👵 ばあば乃がま口 👛
本日、無事に 届きました♪ 黒い バックに入れる、少し大きめな がま口が、欲しかったので、とても 嬉しいです ‼ つまみみの大きな アメ玉が、可愛くて インパクトありますね ! 大人可愛い 感じで 気に入っています♪♪ 有難うございました (*^-^*)
この度はお買い上げありがとうございます。 大きな黒丸つまみがアクセントの作品です。 おでかけのおともに、用途に合わせてご愛用いただければ幸いです。 またのご来店をお待ちしております :にこ:
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 作品はお気に召しましたでしょうか? おでかけのおともに、ぜひご愛用下さいませ。 またのご来店をお待ちしております(^^)/
レビュー遅くなりすみません。自分用に購入したのですが、娘がかなり気に入ったようで届いてすぐに取られてしまいました…またそのうち自分用も買い直したいです…とても可愛くて軽くて小物入れに重宝しそうです^ ^
先日はお買い上げありがとうございます。 娘さん、お目が高い、、、 ぼちぼちと制作、出品しておりますのでまたギャラリーをのぞいてみて いただければと思います。 またのご利用をお待ちしております :笑顔:
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 おほめの言葉、作者に伝達致します。 おでかけのおともに、作品をご愛用いただければ幸いです。 またのご来店をお待ちしております(^^)/
本日の夕方に無事作品が届きました。 ゴールドラメ入りのベージュのレース糸は、アンティークゴールドのビーズとハートツマミにマッチしていてゴージャスでエレガント。 中世の香り漂うヨーロッパの街並を散策している貴婦人の姿が目に浮かんでくるようです。 美的センス抜群でキラキラ夢いっぱいの作者が 愛情たっぷり込められた作品は、最高の芸術品です。 また出逢うことができ感激しております。 ありがとうございました。 これからも、よろしくお願い申し上げます。
この度はお買い上げありがとうございます。 おほめの言葉、ありがたくちょうだいします。 作者に伝達致します。 出来上がる数は少ないですが、心を込めて制作しております。 またのギャラリーへのお越しをお待ちしております :笑顔:
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しました。 作品はお気に召しましたでしょうか? おでかけのおともに、ご愛用いただければ幸いです。 またのご利用をお待ちしております :笑顔:
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 色、糸ともに特徴ある編み地になっております。 おでかけのおともに、ぜひご愛用下さいませ。 今後ともSHOP2155をよろしくお願い致します♥
昨日届きました! 今回はゴールドのビーズが大人っぽくて、でも可愛くて素敵でした!!いつも実物の方がとっても良くて嬉しいです☆ これで、明るいふわふわと、黒と、ビーズで一通り欲しい種類が揃ったので、バックに合わせていろいろ持ち変えたいと思います。 次はバックにもなる大きめのが欲しいです。 いつも可愛いがま口、ありがとうございます!見ているだけでも楽しいので、これからも楽しみにしています!
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 おでかけのおともに、ぜひご愛用下さいませ。 これからも、当ギャラリーに目の保養にお越し下さいませ。 お待ちしております♪
今回も無事に届きました‼ 今回も素敵な配色のがま口に出会えて嬉しかったです。 大人らしく落ち着いたデザインで、ビーズの配色が綺麗です。 今迄も何個か購入させて頂きましたが、服に合わせて替えて使っています。 いつも早々と郵送ありがとうございます。
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 これからも大人カワイイ作品を制作して参ります。 またギャラリーに遊びにいらしてください、お待ちしております(^^)/
ばあば作☆☆白いビーズのスクエアがまぐち (シナモン・499)
とても可愛いです💕 思っていたより少し小さかったけど 気に入ったので満足です😊 大切に使わせていただきます♪ 次はチェーンつきでポーチ欲しいと 思ってます❤️