👵 ばあば乃がま口 👛
届きました(*⁰▿⁰*) 今回も可愛いく しっかりとした編み方で大満足です💖 お出かけに 連れて歩くのが楽しみです(≧∀≦) ありがとうございました😊 また、ご縁が ありましたら ご利用させていただきます。
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 おでかけのおともに、ご愛用いただければ幸いです。 いろいろと制作しておりますので、またギャラリーにお越し下さいますよう お願い致します。お待ちしております :笑顔:
無事に受け取りました☆ パフコーン編み、画像よりも実物は何倍も可愛いです! 底を普通編みにしている所も可愛さ倍増で大満足です! 郵送の封筒も可愛いので、ポストに届いていると心がほっこりします。いつも素敵な作品を有難うございました✨
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 おほめのことば、恐縮です。確かに作者に伝達いたします。 封筒は季節によってデザインを変えています。 次回もまた、お楽しみに♪♪ またのご利用をお待ちしております(^^)/
本日の夕方、無事届きました。 前回MGGを購入しましたので、お揃いのチビがまggに一目惚れしました。 大人可愛くって、エレガントでオシャレ! ちっちゃくっても、コインを横に並べて20数枚入るし、更に脇に500円玉が2枚も入ります。 収納力抜群なので大変気に入っております。 いつも迅速に対応していただき、ありがとうございます。 また、よろしくお願い申し上げます。
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 コインの枚数情報、ありがとうございます。他のお客様の参考になると思います。 おでかけのおともに、なんでも入れてぜひご愛用下さいませ。 またのご利用をお待ちしております :笑顔:
遅くなりましたが、無事に受け取っております。 どの角度からもキラキラいろいろな色に光り、とても素敵です。 人気のようでなかなか購入できなかったので、今回購入でき本当に嬉しいです。 またギャラリーのぞかせていただきますね。 ありがとうございました!
この度はお買い上げありがとうございます。 作品に仕上げると、ビーズだけで見ている時よりも さらにキラキラ感がアップします。 引き続きいろいろと制作しておりますので、 ぜひまたギャラリーにお越し下さいませ :笑顔:
総ビーズのがま口なかなかタイミングが合わず買えない状態でしたが、ついにGETできて嬉しいです(ノ´∀`*) 届かないというハプニングにも丁寧に対応してくださり、ありがとうございました☆
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけて、ホッとしております。 当方の手配ミスにより、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず じっとお待ちいただきましたことに感謝致します。 総ビーズの作品はなかなか数が出来ないのですが、 今回お手に取っていただくご縁ができましたこと、うれしく思います。 また機会がございましたら、その節はよろしくお願い致します :にこ:
この度はお買い上げありがとうございます。 作品はお気に召しましたでしょうか? くし形の口金使用で、収納力+出し入れラクラクを実現しております。 おでかけのおともに、ぜひご愛用下さいませ。 またのご利用をお待ちしております :笑顔:
こんにちは〜☆ 今回は、友人達の分もお願いしました。ありがとうございます。ミント色が綺麗で同じ色の花がキャンディみたいで可愛い♪♪と友人がとても喜んで言っておりました。フワフワも好みだと👍、言ってました。 他のオフホワイトとパープルのがま口は、週末の女子会で会う友人に届けます。 きっとワクワク感で待っていると思います😁。また、宜しくお願い致します。
先日は、たくさんお買い上げいただきありがとうございます。 お友達の皆さんにも喜んでいただけますように、、、、 楽しい女子会になるとよいですね。 みなさんによろしくお伝え下さいませ。 またのご来店をおまちしております :笑顔:
こんにちは〜☆ 目の覚めるような綺麗なブルーに見とれてしまいます😍。ブルーのお色とシルバーのハートとフワフワ感がぴったりです。甘すぎない可愛さがとっても良いです♪♪ ありがとうございます☆
お買い上げありがとうございます。 このモヘヤは、毛足の雰囲気が独特なのです。 おでかけのおともに、ぜひご愛用下さいませ。 またのご利用をお待ちしております(^^)/
こんにちは〜☆作品無事に届きました。ありがとうございます☆ キラキラと輝いて綺麗です♡シルバーとの組み合わせが素晴らしく素敵で、大人可愛さ全開でとっても嬉しいです😆 ちょっと自慢したくなりますね💕 小ぶりだけど存在感のある素敵な作品をありがとうございます😊
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 ぜひ、自慢してください♥ 今後ともSHOP2155をよろしくお願い致します。
ばあば作❤パプコーン編みのがま口(angelred・C747)
レビューが遅れて申し訳ありません。愛用しています。3歳の娘に狙われていますw。またご縁がありましたらかわいいがまぐちをお迎えしたいなぁと思っています。ありがとうございました。