👵 ばあば乃がま口 👛
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 ぼちぼちとですが、引き続き制作出品しておりますので、 またギャラリーにお越しいただければと思います。 今後ともSHOP2155をよろしくお願い致します :笑顔:
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 お褒めの言葉、作者に確かに伝達致します。 がま口、どうかご愛用下さいませ :笑顔:
こんにちゎ(*Ü*)ノ"☀ ご連絡遅れて申し訳ございません(; σ…σ)💦" 昨日無事に届きましたヽ(●´∀`●)ノ この度もありがとうございました! かなり便利な大きさで、とても使い勝手がよくて早速持ち歩いています! この度もホントにありがとうございました💕
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 おでかけグッズをたっぷり入れて、ぜひご愛用下さいませ。 またのご利用をお待ちしております :にこ:
本日の朝に作品が無事届きました。 かわいいイラストの封筒がポストに入っているのを拝見すると、ワクワクします。 やっとななめハートつまみで丸いがま口を手にすることができ、とても感激しております。 爽やかなパステルカラーのビーズは、春らしくてすっごくかわいいし、ステキです。 白のレース糸は美しいけど汚れやすいので購入しておりませんでした。でもオシャレですし、入れる内容にもよりますが汚れ防止にとても薄いクリアファイルを形にカットして中に入れてみました。形崩れしないし、つまみも安定し開けやすいので便利です。 いつも迅速でご丁寧な対応をしていただき、感謝しております。ありがとうございました。 また、よろしくお願い申し上げます。
この度はお買い上げありがとうございます。 無事おうけとりいただけたようで安心しております。 クリアファイルでのカスタマイズ情報、ありがとうございます。 きっと皆さんが気にされていたと思いますので、参考になります。 作品は、春はもちろん1年を通して、おでかけのおともにご愛用下さいませ。 またのご来店をお待ちしております(^o^)
無事に到着しました~\(^o^)/ 白いビーズがとっても美しく、これからの季節にピッタリです(*^^*) 軽くて、お洒落で大満足です(#^^#) ありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございます。 無事おうけとりいただけたようで安心しております。 作品はお気に召しましたでしょうか? おでかけのおともに、ぜひご愛用下さいませ。 今後ともSHOP2155をよろしくお願い致します :笑顔:
こんばんは(^-^) 今日作品を受け取りました! お色もやさしく、父に似合うと思います! 早速明日、父に届けたいと思います。 今回は素敵な作品をありがとうございました。 またご縁がありますように(^o^)♡
この度はお買い上げありがとうございます。 無事おうけとりいただけたようで安心しております。 お父様にも気に入っていただければ幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました、 またのご利用をお待ちしております :笑顔:
こんばんゎ🌛*° 夜分遅くに申し訳ございません。 今日無事に届きました( •ω•ฅ).。.:*♡ この度もしっかりと丁寧、そして温もりのある作品をありがとうございました💕 また素敵な作品を楽しみにしております(๑•᎑•๑)♬ ホントにありがとうございました💕
この度はお買い上げありがとうございます。 無事おうけとりいただけたようで安心しております。 丁寧さには自信があります(^o^) ゆっくりとですが今後も引き続き制作しておりますので またギャラリーにお越し下さいませ♥
この度はお買い上げありがとうございます。 無事おうけとりいただけたようで安心しております。 おでかけのおともに、いつもバッグに忍ばせていて下さい(^o^) またのご利用をお待ちしておりますm(_ _)m
今回縁あってお気に入りが購入できました。 いつも直ぐに無くなってしまうので、届くまではドキドキでした💕 とても丁寧なお仕事をされていて、一目一目綺麗な仕上がりと可愛いらしさに大満足です。(^^)♪ 色々なシーンで大切に使わせていただきます。素敵な作品ありがとうございました✨
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しました。 作品はお気に召しましたでしょうか? お出かけのおともに、ぜひご愛用下さいませ。 またのご利用をお待ちしております :笑顔:
ばあば作☆☆総ガラスビーズのスクエアがま口(calme・577)
おととい届きました、ありがとうございました。思った以上にしっかりとしていて実用的で、とても可愛いです!