👵 ばあば乃がま口 👛
今回も無事に届きました。 パールが付いているので品が出て素敵です👛✨ 気分に合わせて今までの👛もしっかりと使っていきます。 ありがとうございました‼
この度はお買い上げありがとうございます。 無事おうけとりいただけたようで安心しております。 おでかけのおともに、用途にあわせてぜひご愛用下さいませ。 またのご利用をお待ちしております(^^)/
この度はお買い上げありがとうございます :笑顔: 無事お受け取りいただけたようで安心しました。 おでかけのおともに、ぜひご愛用下さいませ。 またのご来店をおまちしております。
おはようございます(*Ü*)ノ"☀ 昨日無事届きました!!!!!!! いつもいつも丁寧で素敵な作品ありがとうございます(*>∀<)ノ♪ この度もガラスビーズで素敵な作品でした! また素敵な作品楽しみにしておりますo(。>ω<。)o︎♬❤︎
この度はお買い上げありがとうございます。 無事おうけとりいただけたようで安心しました。 ぼちぼち制作出品しております。 またのご来店をお待ちしております :にこ:
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 作品はお気に召しましたでしょうか? おでかけのおともに、ぜひご愛用下さいませ。 またのご利用をお待ちしております(^^)/
本日、受け取りました☆ 沢山の優しい色が入っていて、とても綺麗です♪ 早速、飴玉とガムを入れました。 大切に使わせて頂きます! またお買い物させて下さい(*^^*) この度は本当にありがとうございました☆
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 おでかけのおともに、ぜひご愛用下さいませ。 またのご来店をお待ちしております :笑顔:
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 これからの季節に合う作品に仕上がったと思います。 おでかけのおともに、ぜひご愛用下さいませ。 またのご来店をお待ちしております :にこ:
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しました。 作品がお客様のお役に立てば幸いです。 またのご利用をお待ちしております :笑顔:
パプコーン編みの がま口は、初めてですが しっかりしていて、とても 可愛いです ‼ カラフルな つまみが 気に入っています♪ カンが 2つ 付いているので、チェーンを付けたり いろんな使い方が 出来るのが いいですね♪ お気に入りの、がま口です♪
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しました。 いろいろにアレンジしてご使用いただけますので、 おでかけのおともにぜひご愛用下さいませ。 またのご来店をお待ちしております :笑顔:
おはようございます(*Ü*)ノ"☀ ご連絡遅れて申し訳ございません(; σ…σ)💦" 無事届きました! この度も素敵で温もりのある作品をありがとうございますo(。>ω<。)o︎♬❤︎ 今までのもそうですが大切に使用させてもらいます! ありがとうございました(๑•᎑•๑)♬
この度もお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 今回の作品も、コレクションの仲間に入れていただければ 幸いです。またのご利用をお待ちしております :にこ:
ばあば作♪エアリーがま口 (rosemist・C899)
素敵なお品物をありがとうございます! 好みのお色目で嬉しいです。 総ビーズのがま口が気になっているのですが、入荷→即完売ですね。これからもずっと作り続けてください!