👵 ばあば乃がま口 👛
おはようございます(*Ü*)ノ"☀ 昨日無事届きました!!!!!!! この度も春らしい爽やかな色の可愛い💕がま口さん! ホントにありがとうございました(๑•᎑•๑)♬ また素敵な作品楽しみにしておりますo(。>ω<。)o︎♬❤︎
こんにちは この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで、安心しております。 春なので、さわやかにしてみました。 コレクションの仲間に入れていただければ幸いです。 またのご利用をお待ちしております。
こんにちは〜☆ これからの季節に大活躍しそうな白いビーズ♡可愛くて気持ちも上がります♪嬉しいですね♡ありがとうございました♪ また宜しくお願い致します。
こんにちは :にこ: この度はお買い上げありがとうございます。 無事おうけとりいただけたようで安心しました。 作品はお気に召しましたでしょうか? おでかけのおともに、ご愛用いただければ幸いです。 こちらこそ、またよろしくお願い致します。
お買い物2回目です。 1つ目のチビがまが届いた時、思っていたよりビーズがデカい!とびっくりしましたが 使ってるうちに気にならなくなり、また可愛く思えてきて 黒いがま口と一緒に、プレゼント用に購入しました。色も素敵だし、ハート口金とっても可愛いです😊喜んでもらえると思います。 がま口が入ってくる封筒の柄も、前回と違っていて春らしくて、嬉しくなりました! ばぁばさん これからも可愛いがま口、どんどん作って下さい。お身体に気を付けて御自愛下さい✨ 競争率に負けずまた来ます😊
この度はお買い上げありがとうございます。 3mmビーズは、仕上がりがコロンとしたシルエットになるのが特徴です。 糸、ビーズをいろいろと違えて制作しておりますので、 引き続きギャラリーをのぞいてみていただければと思います。 今後ともよろしくお願い致します :笑顔:
お買い物2回目です。 すごい競争率で、新作がアップされていても 仕様など見たり、他のと見比べているうちに あ!もう😱ソールドアウト💦 というのを繰り返し、やっと手に入りました💕 私は仕様を見ないですぐに、お支払いへ行くことにしましたよ。 この黒に、玉虫ビーズと斜めハート口金、本当に可愛いです! これからも作り続けてください。
この度はお買い上げありがとうございます。 無事おうけとりいただけたようで安心しております。 ビーズの作品は好評をいただいており、ゆっくりご覧いただく時間がなく 申し訳なく思っております。 作品をぜひご愛用いただければ幸いです。 またのご利用をお待ちしております :にこ:
本日のお昼前に、タンポポと蝶々の可愛い封筒に入った作品が届きました。 いつも迅速に対応していただき、ありがとうございます。 玉虫色のチビガマは、starのネーミングがピッタリで夜空にキラキラと煌めくお星さまのようで、とっても大人可愛くってステキです。 リングチェーンをつけていただいているのでバックチャームとして使ってもカワイイし、時々リングを人差し指に通して持ち歩くこともあります。 以前にもレビューに書きましたが、収納力抜群で両脇500円2枚、横に100円、50円、10円、5円、1円を20数枚並べて入れておくとスーパー等ですぐに支払えるので重宝しております。 手を洗う時に、はずしたファッションリングを入れたり、お薬等何でも入るのでいつも一緒ですが、いろいろなカラーを集めてチビガマに もゆっくりと休んでもらいます。 また、よろしくお願い申し上げます。
この度はお買い上げありがとうございます。 無事おうけとりいただけたようで安心しております。 そうですね、この作品は大人っぽく仕上がったと思います。 おでかけのおともに、ご愛用いただければ幸いです。 小銭、、、を、入れる時に並べておくと便利なのですね♪ 見習います :笑顔: こちらこそまたのご来店をお待ちしております。
本日受け取りました。色々とありがとうございましたm(_ _)m 今回は母の日のプレゼント用に購入させていただきましたが、とても可愛いのでついつい自分が欲しくなってしまいます(^_^;)優しいピンク色と大人っぽい黒色で、どちらも素敵なのできっと母も喜んでくれると思います。 また今後の作品も楽しみにしております!
この度はお買い上げありがとうございます。 無事おうけとりいただけたようで安心しております。 お母様にプレゼント、、、見習わなくては(>_<) 贈り物に選んでいただき、光栄です。 ぼちぼち出品しておりますので、またギャラリーをのぞいてみて いただければと思います :にこ:
本日受け取りました。 何度目かの購入をさせていただきましたが、いつも本当に素敵な作品ばかりで、毎日持ち歩いて使っておりますが、バッグから取り出すたびにしみじみ見惚れてしまいます。 今回は少し大きめサイズを購入させていただき、化粧品やアロマオイルを入れて使いたいと思っています。 今度の母の日にはこちらのがま口をプレゼントできたらなぁと考えております。 また近いうちにお世話になると思います。 いつもありがとうございます。
この度はお買い上げありがとうございます。 無事おうけとりいただけたようで安心しております。 作品がひとときの安らぎになれば幸いです。 ぼちぼち制作、出品しておりますので、またのご利用をお待ちしております :にこ:
今日届きました! やっぱり可愛い😆ずっと購入したかったのに、一足遅くやっと手に入りました。 ありがとうございます。 またよろしくお願いします🤗
この度はお買い上げありがとうございます。 無事おうけとりいただけたようで安心しました。 おでかけのおともに、ぜひご愛用下さいませ。 ビーズの作品はなかなか数ができず、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 これにこりませず、またご利用下さいませ :笑顔:
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しました。 いただきましたご感想、確かにばあばに申し伝えます。 またのご利用をお待ちしております :笑顔:
ばあば作♪ふわっとがま口(noir・C908)
リピです。可愛いらしいパッケージから、まるでいたずら黒猫のような毛並のがま口が飛び出して来ました。かまってほしそうな視線に、きっと何処へでもお供してくれると思います。(>_<)