👵 ばあば乃がま口 👛
レビューし遅くなってしまって申し訳ありません🙇♀️ ダイヤのがま口はこれで3つ目になりました。 やっぱり可愛いです^ ^ 最初の1つをオーダーして以降にオーダー製作が無くなってしまったので、欲しいアイテムがあってもなかなか似たものがなくさみしく思っておりましたが、ばあば様が健やかにそして意欲的に作り続けられることが第一と思います。 ワガママをいえば、ダイヤのがま口シリーズをまた出して欲しいです! できればクリアのダイヤで、カラフルな糸に合わせてくださったら最高です!! 今回のがま口は3つの中でも一番大きなサイズで、用途が更に広がりました。 過去の2つは、昨年から今年の頭にかけて入院していた際にとーーーーっても役に立ちました♡ これからも少しずつ集めていきたいと思います。 この度もありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 これからの季節、ダイヤも積極的に制作して参りますので、 またギャラリーをのぞいてみていただければ幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します :笑顔:
遅くなってしまってすみません、無事受け取っています。今回もステキながま口たちをありがとうございました♪ 毎回異なる包装紙も楽しみにしてます。今回はタンポポ柄で可愛かったです :にこ: ちびがま口や、ちび・ちびがま口のファンなので、今度はぜひブルー系期待してます :あはは:
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しました。 ぼちぼちと制作、出品しておりますので、またギャラリーをのぞいてみて いただければ幸いです。 これから気温が上がってきますので、さわやか系の作品も増えてくる と思います。またよろしくお願い致します :笑顔:
写真で見るより、届いて見るとビーズのイエローを強く感じました。 シードビーズの品は繊細でキレイ〜😊 このがま口は、ビーズが全部緑ではなく 黄色も入ってるから明るく軽い印象になるのかな? 黄色い蝶々のチャームでもつけたら春らしくなりそう、この色、草原みたい!と思ったのですが、がま口本体に縫い付けるのは勇気が要ります😅怖いのでまだしてません💦
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しました。 おでかけのおともに、ぜひぜひご愛用下さいませ。 またのご来店をお待ちしております(^^)/
シードビーズのがま口が欲しかったので嬉しいです😆 自分用ちびがまぐち、プレゼント用のがま口、頼まれたがま口、と来て シードのちびちびがま口ホント可愛くてまだ使えてません!ありがとうございます😊
この度はお買い上げありがとうございます。 シードビーズはビーズが小さい分編み目が多くなるので、 実はあまり数が出来ません。 今回はお手にとっていただくことができ、よかったです。 おでかけのおともに、ぜひご愛用下さいませ :にこ:
ビーズではないがま口を頼まれて ゲットしましたが 届いてみると ナニコレ〜💕すっごく可愛い💕 自分のにしてしまいた〜い ていう可愛さでした! ありがとうございます😊
この度はお買い上げありがとうございます。 ビーズ有り無しそれぞれの特徴にあわせて ご愛用いただければ幸いです。 またのご来店をお待ちしております :笑顔:
本日の夕方遅く届きました。 いつも迅速な対応をありがとうございます。 前回のチビガマが届いた翌日にチビガマが数点出品されpetit navyは、色合いが好みなので一目惚れしましたが即決しませんでした。 アクリルビーズは革とかプラスチックを傷つけやすいと耳にしていたからです。 気になるので何度もお写真を拝見しているとチビガマちゃんが私にニッコリと微笑んでくれるのです。 初めてのアクリルビーズですが、実際に手にすると軽いしソロバン型のビーズがダイヤカットのように煌めき、とても可愛くってカッコいいので逢えて良かったネと喜んでおります。 少しザラついた手触り感は、滑り止めになるし心地よく暑くなる季節にピッタリです。 これからもステキな作品を楽しみにしております。 また、よろしくお願い申し上げます。
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 アクリルビーズは使い方さえ注意できるなら、とてもおもしろい材料です。 特徴をよくご理解いただき、ありがとうございます。 喜んでいただけたら、作者もまたはりきると思います。 おでかけのおともに、ぜひぜひご愛用下さいませ。 またのご来店をお待ちしております(^^)/
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しました。 ぼちぼちと制作、出品しておりますので、 引き続きギャラリーをチェックいただければ幸いです。 今後ともよろしくお願い致します :笑顔:
こんにちは〜☆ 昨日届きました。ありがとうございます😊 元気の出るような綺麗な色で嬉しくなっちゃいます♡いつも素敵な作品をありがとうございます。連休はゆっくりとお過ごしください。
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 作品はお気に召しましたでしょうか、 おでかけのおともに、ぜひご愛用下さいませ。 素敵なGWになりますように :笑顔:
今日ポストに届いてました♪ やっぱり可愛いですね~♪ クリアビーズなので、キラキラ☆していて素敵! 糸の色も気に入ってます(^∇^) ありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しました。 これからの季節にピッタリのキラキラ感に仕上がりました。 おでかけのおともに、ぜひご愛用下さいませ。 またのご来店をお待ちしております :笑顔:
ばあば作♪さらに大きめアクリルビーズのがま口(summerpink・633)
昨日受け取りました、いつもありがとうございます。 洋菓子みたいなポップな色合いでとても可愛かったです。このくらいの大きさが私は一番使いやすいです。 また次の作品も楽しみにしています♪