👵 ばあば乃がま口 👛
昨日受け取りました。 エアリーがま口を初めて購入しましたが、とても華やかで可愛いです。すごく軽くて、素材に伸縮性があって、ちょっと大きめのものも入ります。 今回も素敵な作品をありがとうございました。 これからも楽しみにしております。
今回もお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで、安心しております。 エアリーはさらっとした手ざわりがこれからの季節にピッタリですので、 おでかけのおともに、ぜひご愛用下さいますようお願い致します。
昨日受け取りました。いつもありがとうございます。 ばあば様のがま口が、バッグの中のみならず、リビングで、キッチンで、洗面所で、、ゴチャゴチャしがちな物を入れて、そのまま飾っておいても可愛いので、家中のあらゆる場所で活躍してくれています。チェーンの持ち手をつけて、壁に掛けたりもしています。 また友人へのプレゼントとしても使わせていただいており、皆とても可愛いと喜んでくれています。
この度はお買い上げありがとうございます。 がま口収納♥気がつきませんでした~ 参考にさせていただきます。 ぼちぼちと制作しております、またのご来店をお待ちしております(^o^)
この度はお買い上げありがとうございます。 無事おうけとりいただけたようで安心しております。 シードビーズはなめらかな手ざわりと光沢が特徴です。 お出かけのおともに、ご愛用いただければ幸いです :にこ:
おはようございます(*Ü*)ノ"☀ ご連絡遅れて大変申し訳ございません💦💦💦💦💦 無事可愛い💕がま口さん届いています! この度も暖かい温もりのある作品ありがとうございました(๑•᎑•๑)♬ また素敵な作品楽しみにしております(*>∀<)ノ♪
いつもお買い上げありがとうございます。 無事おうけとりいただけたようで安心しております。 引き続き制作しておりますので、新作をお楽しみになさって下さい(^^)/
この度はお買い上げありがとうございます。 無事おうけとりいただけたようで安心しております。 おでかけのおともにご愛用いただければ幸いです。 またのご利用をお待ちしております :笑顔:
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しました。 夏のおでかけのおともに、ぜひご愛用下さいませ。 またのご来店をお待ちしております(^^)/
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しました。 またのご来店をお待ちしております :にこ:
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しました。 また、プレゼントにお選びいただき、誠にありがとうございます。 どうぞよろしくお伝え下さいませ。 またのご来店をお待ちしております :笑顔:
本日無事に到着しました♡ᵕ̈*⑅୨୧ 美しいビーズがこれからの季節にピッタリ! しっとりした手触りも心地よいです。 素敵ながま口をありがとうございました♪
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しました。 末永くご愛用いただければ幸いです。 今後共よろしくお願い致します。
ばあば作♪さらに大きめコットンがまぐち(sango・C944)
無事に到着しました。 今回の作品も大満足です。 大切に使わせて頂きます。 有り難う御座いました。