👵 ばあば乃がま口 👛
無事受け取りました。とっても可愛く素敵です(*^_^*)口金のダイヤは開け閉めしやすく、また今の季節に良く合う色ですね。小物もたくさん入りそうでさらっとした感触もとてもいいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。大切に使わせていただきますね(*^_^*)
この度もお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 これからの季節にあわせて、さらっとした手ざわりの作品に仕上げております。 いろいろいれて、おでかけのおともにご愛用下さいませ。 またのご来店をお待ちしております(^o^)
本日受け取りました、この度もありがとうございました!プチバッグは初めての購入でしたが、思った以上にたくさん収納でき、iPhone、ガラケー、ミニ財布、まだ余裕があります。ポーチとして、プチバッグとして、大活躍してくれそうです。 いつかプチバッグで総ビーズのものが出品されたら、パーティーなどのクラッチバッグとしても使えそうでいいなぁと密かに思っています…0o.(´-`)
この度もお買い上げありがとうございます。 そしていつも作品の様子がよく分かるレビューをいただき、感謝致します。 ニットは多少融通がききますので、いろいろタップリ収納してご愛用下さいませ。 以前は総ビーズのバッグも何度か制作したのですが、、、 編み上げるにつれて編み地が重たくなるそうで、 今はちょっと作れない、、、と作者(ばあば)が申しております。 いつか作れるように、さりげなく水を向けておきましょうか。。。
昨日 可愛い封筒で到着しました イラストも可愛い😍 初めて甘い色ゲットです たっぷり大きくて 使いやすそうです ビーズで 大きいのも作ってますか?
この度はお買い上げありがとうございます。 今回お買い上げの作品は、サイズの割には軽量で、いろいろ収納していただいても 快適にご使用いただけると思います。 おでかけのおともにご愛用いただければ幸いです。 またのご来店をお待ちしております(^^)/
今、仕事から帰って来たら届いていたので、疲れも吹っ飛びました❗いつもタイミングがあわなくて購入出来なかったのですが今回はタイミングがあってやっと購入できました。私の理想のがま口です。重さも丁度良くビーズの肌触りも最高です💕ありがとうございます🎵毎日ギャラリー見ています😊
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しました。 作品も気に入っていただけたようで、うれしく思います。 疲れたときに、また元気な時にもご愛用いただければ幸いです。 またのご利用をお待ちしております :笑顔:
レビュー遅くなりました☆ やっぱり、こちらのがま口は超可愛い〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 以前も何点か購入させていただきましたが、可愛いのはもちろん、丈夫に作られており長持ちします! この度もありがとうございました(o^^o)
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 縫いつけで丈夫に制作しておりますので、 おでかけのおともにどんどんご愛用下さいませ。 またのご利用をお待ちしております :笑顔:
今回もお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しました。 容量がありますので、いろいろ収納してお出かけのおともにぜひご愛用下さいませ。 またのご来店をお待ちしております(^^)/
今日無事届きました。ありがとうございます。2回目の購入です。今度買うときは大きながま口!と決めていたのに、あまりの可愛らしさに心奪われて購入してしまいました。シックで可愛らしく少しキラキラしているところが大好きです。以前購入したものと並べてにやにやし(笑)何をいれようかわくわくしています。これからも心ときめく作品を期待しています。
この度はお買い上げありがとうございます。 控えめなキラキラが特徴の作品です。 今回もときめいて♥ご愛用いただければ幸いです。 またのご利用をお待ちしております(^^)/
レビュー遅くなりましたが、無事に届いております。 3度目の今回は、これからの季節にぴったりな素材と色のがま口を購入させていただきましたが、今回もやはりとても可愛く素敵な作品でした!どうもありがとうございました。 また時々ギャラリーを見させていただきますね♪ 今後の作品も楽しみにしています(*^^*)
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 さらっとした手ざわりで、気持ちよく使っていただけると思います。 おでかけのおともに、ご愛用いただければ幸いです。 今後ともSHOP2155をよろしくお願い致します :にこ:
程よい大きさとがま口のダイヤカットがとてもかわいくて嬉しいです♡素敵なお品をありがとうございました。 封筒のネコちゃんとばあばのプリントはオリジナルでしょうか? とてもほっこり、あたたかな気持ちになりました(*^^*)
この度はお買い上げありがとうございます。 いろいろポンポンと入れるのにはちょうどよいサイズだと思います。 おでかけのおともに、どんどんご愛用下さいませ。 封筒は、次女デザインのオリジナルです。 季節によってイラストを変えたりしています。 それではまたのご来店をお待ちしております :笑顔:
ばあば作♥総スプレービーズのハートがま口 (rosa・662)
娘ちゃんの髪留め入れ第2弾に使用させていただいてます(//∇//) いつも素敵ながま口達に目移りしてます☆