👵 ばあば乃がま口 👛
クリヤガラスビーズで一見大人しげな印象ですが、口を開けるとばーっと鮮やかなピンク!! 仕事で多用するUSB入れにしていますが、職場でピンクに癒されています!
この度はお買い上げありがとうございます。 お仕事のお役に立てたようでうれしく思います。 引き続きご愛用いただければ幸いです :笑顔:
ばぁばさんのパプコーンはとっても可愛らしくて! 初めて自分用に購入できました。届いてわかりましたが、糸が光沢感があってお洒落です! 普段使いはなんだかもったいなくて…特別の時(!?)専用になりました(^^)
この度はお買い上げありがとうございます。 控えめなツヤが特徴の糸で製作しております。 よそいきに、おでかけのおともに、どんどんご愛用下さいませ。 またのご来店をお待ちしております :笑顔:
ばぁばさんのがま口を家族へのプレゼントに出来たらと思っていたところ、ラッキーなことに手にすることができました! プレゼントするのが惜しくなったくらいとってもステキで! とても喜んでもらえました(^^)
この度はお買い上げありがとうございます。 プレゼントにお選びいただき、光栄です。 喜んでいただけたようで、よかったです(^^)/
購入させていただく際しまして大変お世話になりました。本当にありがとうございました(^^) その後、毎日愛用しております! ビーズの手触りがなんとも心地よくて、癒されます!これからも大切に大切に使わせていただきます。
この度はお買い上げありがとうございます。 丈夫に製作しておりますので、毎日どんどんご愛用下さいませ。 またのご利用をお待ちしております :にこ:
ものすご〜〜くかわいいです。 👛金具の♥️が開けやすくて、実用品としても優れています。 商品そのものがかわいいうえに、梱包もばあばとネコの柄の包装で、とにかく素敵。 これから購入される方の楽しみのために、詳細は書きませんが、開けるのがもったいないくらいです。 すぐに、売れちゃうのも納得です。
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで、安心しております。 お褒めの言葉、作者(ばあば)に確かに伝達致します。 おでかけのおともに、ご愛用いただければ幸いです。 またのご利用をお待ちしております♥
つい先ほど届きました。プレゼント用に購入しましたが、あまりにも綺麗で使いやすそうでしたので、自分用にも購入しようと思いました。ビーズがしっかりと編み込んであり、口の部分も程よい硬さでした。なにより見た目以上にたくさん物が入りそうです。 私の早とちりで送ってしまったメッセージにもご丁寧に対応していただき、至れり尽くせりでした。また次回もよろしくお願いします(*^^*)
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 プレゼントに選んでいただき、光栄です。 いただきました感想は、確かに作者(ばあば)に伝達致します。 今度はご自分用にぜひ♥ またのご利用をお待ちしております(^o^)
この度「も」お買い上げありがとうございます。 そうですね、ちびがまたくさんご購入いただいています。 今後もぼちぼちとですが製作、出品しておりますので ギャラリーをのぞいてみていただければと思います。 またのご利用をお待ちしております :にこ:
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しました。 おでかけのおともに、ぜひご愛用下さいませ。 またのご利用をお待ちしております :笑顔:
お品が届きました♡とっても可愛くて、見ているだけで幸せです…綺麗に編まれていて、細かな部分の処理もとても丁寧でびっくりしました!ばあば様に、本当にありがとうございました、長く大事に使わせて頂きますとお伝えください^^梱包もとても可愛らしくて、ほっこりする手作りに本当に癒されました。この度は本当にありがとうございます♡また機会がありましたら、是非購入させていただきたいです^^
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 いただきました感想は、確かに作者(ばあば)に伝達致します。 お出かけのおともに、ぜひご愛用下さいませ。 またのご利用をお待ちしております :笑顔:
ばあば作♪さらに大きめツヤがま口(shinnywhite・C994)
今回も素敵作品でした♡ ありがとうございました