👵 ばあば乃がま口 👛
本日届きました! 届いた時のしっかりとした包装も模様が可愛くて、そこでもほっこりしました。 がま口の綺麗な朱色に、つやつやしたビーズが素敵で何度でも触りたくなります。コンパクトですが小物がたくさん入り、鮮やかな色なのでバックの中でも見つけやすいですね。いつもどこにしまおうか迷うアクセサリーや飴を入れて楽しみたいです。 素敵ながま口をありがとう御座いました! 大切に使わせて頂きます。
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで、安心しております。 おでかけのおともに、いろいろな物を入れてぜひご愛用下さいませ。 またのご来店をおまちしております(^^)/
レビューが遅くなりすみません💦💦 無事とどきました(*^-^*) ピンクとパール色の可愛い色合いで、作りも丁寧につくられていて、心がこもっています。 ゾッコンです♡ もったいないぐらいですが、大事に大事に使わせてもらいます。 ありがとうございました(*^-^*)
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 作品を気に入っていただけたようで、ホッとしました。 おでかけのおともに、小物入れにぜひご愛用下さいませ。 またのご来店をお待ちしております(^^)/
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 おでかけのおともに、ぜひご愛用下さいませ。 今後ともよろしくお願い致します :笑顔:
昨日無事に商品を受けとりました(*´∇`*) ばぁば様❤の作るビーズのがま口ファンなのでいつも新作を見ていました( 〃▽〃) 新作up後すぐに売り切れてしまうので今回手に入りとても嬉しかったです♪♪ 包装も可愛くプレゼントが届いたようなワクワク感もありました❤ 素敵な作品をありがとうございました♪♪大切に使います(*´∇`*)またよろしくお願いいたします♪♪
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで、安心しております。 おでかけのおともに、ぜひぜひご愛用下さいませ。 またのご利用をお待ちしております(^^)/
本日到着しましたー 念願の大きめ可愛い色😍 いつも丁寧な作りに感心 そして まだまだbigな物も欲しくなり… 丁寧な梱包、可愛い封筒💕有難うございました
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで、安心しました。 丁寧に丈夫に製作しておりますので、お出かけのおともに どんどんご愛用下さいませ。 またのご利用をお待ちしております :笑顔:
レビュー 遅くなってすいません。無事に 受けとりました。 今の季節に 涼しげな ガラスビーズのがま口は、ぴったりですね ‼ 素敵な 夏の アイテムを ありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで、安心しました。 夏のお出かけに、ご愛用いただければ幸いです。 またのご利用をお待ちしております :笑顔:
連絡遅くなってしまいましたが、おととい受け取りました、ありがとうございました。 優しいイエローカラーとガラスビーズが大人っぽく可愛く、スクエア型は容量も大きく使いやすいので、今回の作品も重宝しそうです。 やる気の出ないジメっとした暑い毎日ですが、こちらのがま口でテンションを上げて、夏を乗り切れそうです。
この度もお買い上げありがとうございます。 いろいろたっぷり収納できますので、 おでかけのおともにぜひご愛用いただければ幸いです。 またのご利用をお待ちしております :笑顔:
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで、安心しました。 おでかけのおともにご愛用いただければ幸いです。 またのご来店をお待ちしております :にこ:
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 長く使っていただけるように、丈夫に仕上げております。 お出かけのおともに、ぜひご愛用下さいませ。 またのご来店をお待ちしております :笑顔:
ばあば作☆☆さらに大きめビーズのがま口(トワイライト・706)
ありがとうございました。^ - ^ とぉ〜〜ってもいいです。うちのおばぁちゃんが持ってたのを思いだし、とても愛しいです また、お願い致します。中に仕切りがあるのもあったらいいなぁ…とか想像します(#^.^#) 親切丁寧品物良しでとてもとても満足しています。