👵 ばあば乃がま口 👛
この度はお買い上げありがとうございます :にこ: 無事お受け取りいただけたようでホッとしております。 作品はお気に召しましたでしょうか? おでかけのおともに、ぜひご愛用下さいませ。 またのご来店をお待ちしております :笑顔:
この度はお買い上げありがとうございます、 無事お受け取りいただけたようで安心しました。 いろいろ入れて、どんどんご愛用下さいませ。 またのご利用をお待ちしております(^o^)
本日届きました。ずっとこの色味と形がいいなと思っていて毎回チェックしていました。今回また出てていたたので、すぐクリックしてしまいました。 イメージ以上の色味と大きさでとても気に入りました❤️化粧ポーチにと思っていたのですが、手持ちのチェーンと合わせたらとても素敵で、ミニバッグとしても使えそうです。 包装も毎回とても可愛らしいですね☺️ また素敵な作品を期待しております。 ありがとうございました😌
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しました。 いろいろ収納できる大きさですので、 おでかけのおともにご愛用いただければ幸いです。 包装は季節等によりデザインを変えています :笑顔: この度はご縁をいただきありがとうございました、 またのご利用をお待ちしております :にこ:
初めてこちらを買わせていただきました。まず、袋がかわいらしくてあけるのがもったいないぐらいです。ちびがまも、写真もかわいいけれど実物はほんとにかわいらしく、しっかりしてます。ちびがまがずっとほしくてまっていたので、購入できてとても嬉しいです。ありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 ちびがま、出品長らくお待たせしました(^^)/ 作品はお気に召しましたでしょうか? こんごもぼちぼちと製作、出品しておりますので、 またのご利用をお待ちしております :笑顔:
無事に受け取りました。 今回も素敵な作品で大満足です。 大切に使わせて頂きます。 また宜しくお願い致します。 有り難う御座いました。
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しました。 秋冬に向けて、あたたかい感じに仕上げてみました。 おでかけのおともに、ぜひご愛用下さいませ。 またのご来店をおまちしております(^_^)
遅くなってしまってすみません😢 むりなお願いにも答えでいただいて、 届いた物も写真よりもやっぱり 可愛くて毎日使っています💗 ありがとうございました⭐️⭐️
この度はお買い上げありがとうございます。 作品を気に入っていただけたようで、安心しております。 またのご利用をお待ちしております。
秋色に染まる頃に使ってみたい色合いですね。今度は何をお供にしようか今からワクワクです。 涼しくなって来ました。風邪など🤧召されませんように。(^^)
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 秋のおでかけのおともに、ご愛用いただければ幸いです。 またのご利用をお待ちしております :笑顔:
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 シンプルですが、使いやすい形状の作品となっております。 おでかけのおともに、ご愛用いただければ幸いです。 またのご利用をお待ちしております :笑顔:
本日の午前10時過ぎに、作品が無事届きました。 いつも迅速に対応していただき、感謝しております。 ハートの口金でスクエアのガマ口は、初めて手にしました。四角い口金が広いので、タップリ入りとても使いやすいです。 ご丁寧にビーズを編み込まれていらっしゃるのでしっかりとしているし、アンティークゴールドの口金とビーズにゴールドラメ入りベージュ の組み合わせが、エレガントでとってもステキです。 大好きな作品なので、大きなガマ口のご出品を 期待しております。 また、よろしくお願い申し上げます。
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 作品はお気に召しましたでしょうか? 控えめなキラキラ具合が使いやすいと思いますので、 おでかけのおともに、ぜひご愛用下さいませ。 最近大きめの作品のご要望が増えております。 ご意見ありがとうございます、確かに作者に伝達致します(^^)/
ばあば作♪さらに大きめふわっとがま口(fuwablack・C1005)
とっても可愛いかったです やっと手に入りました♡