
こどものものと時々おとなのもの

レビューありがとうございます^ ^ 気に入っていただけてよかったです! シロかぼちゃさんたくさん活躍できますように^ ^ ご希望の色ありましたら、いつでもご連絡くださいませ♡
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです^ ^ おじさんがたくさん活躍できますように!

早速今日着てお出掛けしました☺ とっても丁寧に作られていて、市販にはないシンプルでお洒落で、そして着心地良さそうで、とーーっても気に入りました❗️また秋冬物もお願いしたいです!
この度はお問い合わせからご注文いただき、ありがとうございました^ ^ 気に入っていただけてとてもよかったです! たくさんの嬉しいお言葉もありがとうございました^ ^ こちらこそ、また是非宜しくお願いします^ ^
レビューありがとうございます! 無事に届いてよかったです。 お子さんのお給食セット入れにとのこと、とても光栄です^ ^ マダムがたくさん活躍してくれますように! ご利用ありがとうございました!

先日届きました。 シンプルだけど、可愛らしいかたちで素敵です。 これからの季節はタイツを合わせたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いてよかったです。 これからはタイツやレギンスなどと合わせてぜひたくさん使ってください^ ^ ご利用ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いてよかったです^ ^ おじさんが活躍してくれますように。 ご利用ありがとうございました!
無事に届いてよかったです! レビューありがとうございます^ ^ マダムがお役に立てますように♡ ご利用ありがとうございました!
あまりの可愛さに一目惚れで、どちらか決められず、おじさんとマダム2つとも購入させていただきました¨̮♡︎ 袋の内側の色もすてきで、お気に入りです。 丁寧で素敵な包装も嬉しかったです。 この度はありがとうございました。
こちらこそ喜んでいただけてとても幸せです^ ^ たくさんのお褒めのお言葉もとても光栄です! おじさんとマダムがお役に立てますように^ ^ 素敵なご縁をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです^ ^ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました!またぜひお時間あるとき覗いてみてください^ ^

昨日届きました。 前回購入したシロのサルエルパンツが気に入り過ぎてすぐに紺色をリピートしました(๑˃̵ᴗ˂̵๑)♡ 写真より実物はもっと素敵な色合いで上品な感じです✨ どんな服装にも合うし何よりムチムチの娘も着心地が良さそうでヘビロテ間違いなしです♡ 今回も迅速丁寧なご対応ありがとうございました。 また素敵な作品楽しみにしています♡ʾʾ
無事に届いてよかったです! この度はリピートのご注文、本当にありがとうございました^ ^大変気に入っていただけて本当に本当に嬉しいです♡たくさん娘さんに身につけていただけますように^ ^ またお時間あるときにぜひのぞいてください^ ^ ご利用ありがとうございました!
新色 リネンのかぼちゃパンツ/しろ
可愛いかぼちゃパンツが届きました♡ 色違いも欲しくなりました!