
こどものものと時々おとなのもの

無事に到着希望日まで届いてよかったです! そしてたくさんの嬉しいお言葉、ただただ感激です。涙 ありがとうございます! まだまだ暑い日が続くのでたくさん着せていただけたらと思います^ ^ 9月には新しいものを出せたらと思っていますのでまたお時間あるときにのぞいてみてください^ ^ この度はご利用ありがとうございました!

本日届きました♡ 夏でもサラッと履けるパンツを探していてぴったりのお品に出会えました😊 本人も履き心地が良さそうですし、長く履けそうです♩ そしてどんなトップスにも合わせやすそうです。 大切にたくさん履かせますね♡ 問い合わせのお返事から発送まで迅速丁寧にご対応頂きありがとうございました。 そして素敵なプレゼントもありがとうございます♡ まだご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事に届いてよかったです^ ^ この度はお買い上げありがとうございました! そして、たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 普段着にもお出掛け着にも1年を通してたくさん身につけていただければ嬉しいです^ ^ 今後スモックなども出せればなと思ってますのでまたお時間あるときのぞいてください♩ 素敵なご縁、ありがとうございました!
真夏のシンプルブラウス/黒のギンガムチェック
本日午後、無事に商品を受け取りました☆ こちらのワガママで、発送を急がせてしまい申し訳ありませんでした。 丁寧な心のこもったメッセージと商品、とっても嬉しかったです! 早速試着してみましたが、凄く可愛かったです :あはは: 袖の感じや、赤いステッチ :あはは:丈感も丁度いい感じで色々な洋服に合わせやすそうです! 首もゴムなので、娘自身で脱ぎ着しやすいのもいいです~♪ こんなお手頃なお値段でいいのかなと思ってしまいます(;´д`) また是非お願いしたいです! この度は素敵な商品をありがとうございました :にこ: 大切に、いっぱい着せます☆