
こどものものと時々おとなのもの

レビューありがとうございます! 大切に使っていただいてとても嬉しいです。 おじさんもきっと喜んでます^ ^ これからもたくさんお供できますように^ ^

落ち着いた赤いお色のチュニック風の上着 です。これからの冬にむけて、重ね着を してあたたかい毎日がおくれそうです!
レビューありがとうございます^ ^ タートルなども合わせやすいと思いますので、重ね着などいろいろな着方で活躍できますように。 この度はオーダーありがとうございました!
レビューありがとうございます^ ^ 無事に届いて安心しました。 おじさんがたくさんお役に立てますように! ご利用ありがとうございました!

兄妹3人色違いでオーダーさせていただきました。今日3人揃って着せたら、本当にかわいくてほっこりしました❤︎色合いも素敵だし、柔らかく肌触りがいい上にゆったり楽ちんな履き心地なので、子どもたちも動きやすくとても気に入ったようです♪ これからの季節にたくさん使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございますm(_ _)m この度は三兄弟妹そろってのオーダー、ありがとうございました! お子様達に気に入っていただけてなによりです^ ^ これからたくさんお役にたてますように♡ こちらこそオーダーくださいまして、ありがとうございました!

本日届きました! 3度目のリピートになりますが今回もとても可愛いです(๑′ᴗ‵๑) haruさんは作品はもちろん対応も全て丁寧で心がこもっているので安心して購入できます◟́◞̀ サイズ表記もわかりやすく、どんな風に着れるかイメージしやすく、またなるべく長く着れるような作品が多いので嬉しいです◡̈ スモックは大好きなリバティのピーコックスがワンポイントになっていてとても可愛いく暖かそうでこれから大活躍しそうです! かぼちゃパンツも柔らかく色味も素敵で履きやすそうです! またご縁がありましたらよろしくお願いします♡ʾʾ
無事に届いてよかったです! レビューもありがとうございますm(_ _)m リピートのご注文、さらにとても嬉しいお言葉の数々、本当に嬉しく励みになります! ありがとうございます! かわいいかわいい娘ちゃんのお気に入りとなれますように♡ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^ ^

本日届きました!対応がとても丁寧で迅速でした。包装もすごく可愛くて、実物もお写真で見るより可愛くてずっと素敵なお品でした!作りもとってもしっかりしていてこれからもずっとたくさん使わせていただけそうです( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ大切にたくさん使わせて頂きます!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^ たくさんおじさんがお役に立てますように♡ ご利用ありがとうございました^ ^

オーダーありがとうございました!
レビュー遅くなりました。使うのがもったいないくらい気に入ってます。この度はオーダーありがとうございました!贈り物の予定が延期になっていまして、バックまで買えてませんが、また贈り物に選ばせて頂きます。その際はよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^ また必要の際にはいつでもお声掛けくださいませ! またどうぞ、よろしくお願いいたします^ ^

とてもかわいくラッピングされた商品が届きました♡迅速で丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました^^プレゼントするのが楽しみです♬
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです^ ^ どうかプレゼントした方のお気に入りと なれますように・・☆ ご利用ありがとうございました!

お品物受け取りました☻ とっても素敵なラッピング、可愛いかぼちゃパンツに感激です!!! これからの季節にピッタリの柄ですね♡ 大切に愛用させて頂きます。 また作品覗かせてください♪ ご丁寧で迅速なご対応本当にありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです! そしてとても嬉しいお言葉、感激です♡ たくさんたくさんお役に立てますように^ ^ ご利用ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします^ ^
ちょっとそこまでおでかけバッグ/おじさんブルー
レビュー遅くなりました!愛らしいデザインのキャラクターがゆるくて気に入りました。持っていて楽しいカバンです。ありがとうございます、大切に使わせて頂きます!