
こどものものと時々おとなのもの

レビューありがとうございます! 簡単なラッピングですが喜んでいただけてよかったです^ ^ スモックも気に入っていただけて嬉しいです。 これからたくさんお役に立てますように。 この度はご利用ありがとうございました!

あずきミルクをお願いしました。渋可愛いネーミングですが、娘に着せてみるとほっこりカラーでとっても可愛いです! しっかりしたコーデュロイ生地なので暖かそうで、寒い日には重宝すると思います(^^) これからたくさん着せようと思います。 丁寧なご対応ありがとうございました! またぜひよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 ピンクですが落ち着いた色味で、飽きることなく着ていただけるかと思います。生地も温かく肌触りもいいのでたくさんこれからお役に立てますように^ ^ こちらこそ、この度はご利用ありがとうございました!

商品も包装もすべてが完璧でビックリしました◡̈♡ 今までミンネで注文した中で一番素敵でした♡⍢⃝♡ ありがとうございました✴
とても嬉しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m 喜んでいただけて何よりです! たくさんたくさんお役にたてますように^ ^ この度はお問い合わせからのご注文下さいましてありがとうございました。

本日商品が届きました。友人へのプレゼントにしようと思っていましたので、とてもかわいいラッピングに感動しました。ありがとうございました^ ^
ご友人へのプレゼントに選んでいただいて光栄です^ ^ ご友人にどうぞ気に入っていただけますように☆ この度はご利用ありがとうございました。
ちいさいふくろは自分用にお弁当袋は子供用に購入させていただきました。 カラーが子供っぽすぎずないのと、ちいさいふくろの方のワックスコードの紐も素敵で、すごく気に入りました!! この度は迅速かつ丁寧にご対応いただきありがとうございました!!また覗きに来させていただきたいと思います♪
お子様とお揃いで使っていただけるとのこと、とても嬉しく、嬉しいお言葉もありがとうございます♡ マダムとおじさんがたくさんお役にたてますように。 また機会がありましたらぜひのぞいていただけますと嬉しいです^ ^ この度はご注文ありがとうございました。

本日届きました。 こどものスモックとしてはオトナが好きそうな色で、コーデュロイ生地が手触りも暖かそうな感じでした。着させてみるのが楽しみです。 この度はどうもありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます。 この生地は着心地もよく暖かいのでこれからの季節とてもオススメです^ ^ たくさんお役にたてますように! この度はご利用ありがとうございました。

本日届きました❁ サイズアップのオーダー品なのに、とても早く作って頂きありがとうございます❁ 色違いでサイズアップでチュニック風に着れるので前回とはまた雰囲気が違って今回もとっても可愛いです(๑′ᴗ‵๑) またこれからもお世話になります♡ʾʾ よろしくお願いします( ´◡` )
いつもありがとうございます^ ^ 気に入っていただけて嬉しいです! 娘ちゃんにたくさん着ていただけますように♡ こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします! この度もご注文ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです^ ^ プレゼントされるご友人にも気に入っていただけますように☆ ご利用ありがとうございました^ ^

かわいい包装に丁寧な作品に大満足です♡手書きカードも嬉しくて、いい買い物になりました♡ありがとうございます☺︎
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^ これからたくさんお役に立てますように! ご利用ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入ってくださってうれしいです^ ^ たくさんお役に立てますように。 ご利用ありがとうございました!
再販 あったかスモック
無事に届きました!まずラッピングが今の時期にぴったりクリスマスな感じでテンション上がりました★★ スモックの色、正解でした!お洒落カラーですね!形もふんわりとても可愛いです♡ありがとうございました♡