
こどものものと時々おとなのもの

先ほど受け取りました* とてもとても可愛くて、その上大変丁寧なお作りで、感激いたしました☺! 大切に使わせていただきます(*^^*) ありがとうございました☺
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです^ ^ お子様の入園グッズをおじさんブルーで揃えていただき、とてもとても光栄です! この度はご注文くださいましてありがとうございました。 たくさんたくさんお役に立てますように。
とてもかわいい商品をありがとうございました! 発送も迅速、梱包も丁寧にしていただき大満足です! またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです^ ^ マダムがこれからたくさんお役に立てますように! この度はご利用ありがとうございました。
本日届きました。迅速丁寧な対応に感謝致します🙇まずラッピングが可愛くてテンションが上がりました😊バッグもシューズケースも写真以上にとても素敵でとっても満足です。使うのが楽しみです☺️また、機会がありましたらよろしくお願い致します🙇
レビューと到着のご報告ありがとうございます! 無事に届いて気に入っていただけてよかったです^ ^ これからたくさんお子様のお役に立てますように! この度はご利用ありがとうございました。 こちらこそ、また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ ^
届きました! 色味も想像どおりでとても可愛いです。素敵なラッピングやカードのお心遣いも嬉しかったです。 これから着せるのが楽しみです✨
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます^ ^ これからたくさんお役に立てますように。 この度はご利用ありがとうございました。
昨日届きました♫ シンプルで使いやすく、子どもらしい可愛さもあり決めました!可愛い包装で開ける前からテンションが上がりました。また出来上がりもとても丁寧に作られており春が楽しみです。息子も早速持ち歩いて嬉しそうでした♡ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事に届いて嬉しいご感想をお聞きできてとても嬉しいです^ ^ 息子さんの春からの園生活にどうかたくさんお役に立てますように! こちらこそこの度はご利用ありがとうございました。

届きました。丁寧なつくりに満足してます^_^ 長く使えそうです★また機会があればお願いしたいです。
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました^ ^ これからたくさんお役に立てますように! この度はご利用ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

無事、お品物が届きました。とても丁寧に可愛くラッピングくださり、ありがとうございます。可愛いカボチャパンツ、大切に沢山、着させていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いてよかったです^_^ たくさんお役に立てますように! こちらこそ、ご利用ありがとうございました。

可愛くラッピングされてクリスマスプレゼントみたいに届きました。厚めのしっかりしたマスタード色の生地、とってもかわいいです。4か月の小さめな男の子のなので、着せてあげられるのは、もうちょっと先になりそうですが、今から楽しみです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いてよかったです。4か月のお子様ですとまだ大きいかと思いますが、長く着られるサイズとなっておりますので、来年もお役に立てるかと思います^ ^ また、ワンサイズ小さめのものもお作りできますので、ご希望ありましたらいつでもお問い合わせくださいませ。この度はご利用ありがとうございました。
今日、商品ぎ届きました^ ^ ラッピングも可愛くしていただき、ありがとうございました。また他のものも必要になったら購入したいと思います^ ^ かわいい小袋と上履き入れ、大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです! お子様にも気に入っていただけますように^ ^ また何かご希望ありましたらお待ちしております! この度はご利用ありがとうございました。
入園入学グッズ《受注製作》 コップ袋
迅速丁寧な対応ありがとうございます。 本日、注文の商品が届きました!ラッピングも大変可愛く、開けた瞬間から感動しました。中の商品も大変丁寧に作ってあり、大満足です! 春から子供が使ってくれるのが、今から楽しみです!本当にありがとうございました。 Haruさんの作品を選んで本当に良かったです!