

yukkedayooon様 レビューありがとうございます✨ 喜んでいただき嬉しいです💓 コツコツ制作してますのでご機会ありましたら、またどうぞよろしくお願いいたします🌸

プーちゃんお迎えしました✨🤲🏻✨いらっしゃいませです🥹❤️✨✨✨✨✨ 本当にかわいくて一目見た瞬間からぜひお迎えしたいと思っていたので、うちで一緒に暮らせてとても幸せです🕺✨ 前にお迎えしたみんなといっしょに大切にします💓 いつも素敵な作品をありがとうございます✨
m15様 いつもありがとうございます✨ プーちゃんのご購入ありがとうございました💚 お友達と一緒に幸せにして下さい🥺✨ またご機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします🌸

無事に届きました😊✨ まん丸で可愛いだいふくちゃんをお迎え出来て嬉しいです☺️✨早速相方の近くに置かせていただきました!! 並んでる姿はとても癒されます🍀*゜ この度も丁寧なご対応ありがとうございました🙇♀️✨ またよろしくお願いいたします!!
BaTaKo様 レビューありがとうございます✨ マシュマロちゃんに続いてだいふくちゃんのご購入ありがとうございます💓 当方もお気に入りのまん丸に仕上がりましたので気に入っていただきとても嬉しいです🥺❤️ またどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️

lovely 🍧
Milk様 いつも大変お世話になっております❤️ 早速ぬいぐるみブローチ飾っていただき嬉しいです😊✨ またご機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします🌸

ちいたくてふわふわで、想像以上にかわいくてあまりに赤ちゃん…!という感情になりました! いつかとらっこさまのぬいちゃんもお迎えしたいです♡ ありがとうございました😊
くま狂様 レビューありがとうございます✨ くま犬ちゃん喜んでいただき嬉しいです😭✨ これからまたぬいぐるみも制作予定なので今後ともどうぞよろしくお願いいたします🌸

すりちゃんの圧倒的かわいさ……!お迎えできてよかったです!これからもかわいくて楽しい作品を楽しみにしています!
kroenen 様 レビューありがとうございます✨ すりちゃん喜んでいただき嬉しいです❤️ これからもどうぞよろしくお願いいたします☺︎

かわいい赤ちゃんがとても大好きです、プレゼントをありがとうございました。彼らを見ると幸せな気持ちになります♡
Milk様 いつもありがとうございます✨ 懐かしいぬいぐるみから最近のぬいぐるみまでたくさん飾っていただき大変感動です😭✨ これからもご機会いただけたら嬉しいです🤍 またどうぞよろしくお願いいたします🌸

とても可愛いハムちゃん、ありがとうございました!並べるとさらに個性がでて、可愛さ倍増です。
burica 様 レビューありがとうございます😊✨ ハムちゃんたくさん可愛がっていただけますと嬉しいです❤️ またご機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします🌸

無事に受け取りました✨ 丸くて白いまんまるな犬くまちゃん達が可愛すぎてしばらく見入ってしまいました🥺✨ 目と鼻の位置も絶妙なバランスで可愛すぎます!!!! また大切な子たちが増えて嬉しいです😊 この度もありがとうございました!! またよろしくお願いいたします🙇♀️
Batako 様 こんばんは! いつもレビューありがとうございます✨ 今回のちび犬ちゃんも喜んでいただき嬉しいです🥺❤️ お顔のバランスも褒めていただき光栄です🥰 こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️

ゆきだるまさんお迎えしました⛄️🎄🎅🏻 年末のバタバタした時期ですが、疲れた心身に染み渡るかわいさでとっても癒されました🥹💖✨✨✨ クリスマスはもちろん、いつでも飾って眺めていたいです💖 今回も素敵な子をお迎えできて幸せです⛄️⛄️ ありがとうございます🎁
m15様 いつもお世話になっております✨ 雪だるまオーナメントリピート購入ありがとうございました⛄️お身体に気を付けて師走を乗り切りましょう💦ありがとうございました🌸
あざらしさんのぬいぐるみ
とっても可愛いです。360℃どこから見ても癒されふわふわボディで愛おしいです。できれば仲間も増やしてあげたいです。