

neconomugi様 レビューありがとうございます✨ 雪だるまオーナメント無事に届きまして安心しました🤍 またご機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします🌸

雪だるまちゃんとすりちゃんもとても可愛いです^^ まんまるで見ているだけで癒されます♪ この度もご丁寧にやり取りしていただきありがとうございました!大切にいたします。 またよろしくお願いいたします✨
batako様 いつもお世話になっております🤍 雪だるまオーナメントリピート購入ありがとうございました✨ すりちゃんオーナメントも追加でご購入いただきとっても嬉しいかったです🥰 またどうぞよろしくお願いいたします🌸

とってもかわいいオーナメントが届きました! 以前お迎えしたすりちゃんと並べてふわふわもこもこに癒されております🥰 クリスマスだけと言わず一年中お部屋に飾らせて頂きます⛄️素敵な作品をありがとうございました✨
savano様 レビューありがとうございます! すりちゃん、雪だるまオーナメントご購入ありがとうございました✨ すりちゃんとのスリーショットかわいいです🥺💓 お部屋に飾って毎日を楽しみましょう⛄️ ありがとうございました☺︎

フワフワでまん丸かわいいオーナメントで早速癒されています✨ この度もとても可愛い作品をお迎え出来て嬉しいです! 配送も丁寧にしていただきありがとうございます✨ またよろしくお願いいたします☺️ この度も本当にありがとうございました!
BaTaKo様 いつもありがとうございます✨ くまちゃんオーナメントもご購入いただきありがとうございました🧸❤️ またご機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします🌸

写真の100倍可愛くてニマニマしてます。 梱包も綺麗でした。 またお迎えしたいな〜と早速思ってます。笑 引き続きよろしくお願いします。
レビューと先程のご連絡もありがとうございます✨ またご機会いただけたら嬉しいです❤️ ありがとうございました🌸

レビュー遅くなり申し訳ございません。 犬ちゃんたち写真で見るよりも実物はすっっごい可愛かったです✨ 触り心地もフワフワで柔らかく何度も触ってしまいます^^ 素敵な作品お迎えできてよかったです! ありがとうございました😊
BaTaKo様 レビューありがとうございます✨ 犬ちゃん無事に届きまして安心しました😊 フワフワかわいい手触りにこだわりましたので、喜んでいただき嬉しいです。 またご機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします🌸 とらっこ

可愛いラッピングに包まれて くま犬ちゃんがやってきました🐶🐾 写真でもとっても可愛かったのですが、実物はウンと可愛くて…届いた瞬間 思わず手のひらでキュッと握りしめてしまいました(そして触り心地がフワフワで最高…) これから沢山、犬ちゃんと一緒に色んな思い出を作っていきたいな思います🌷この度は素敵な作品をありがとうございました!
おでん様 この度はご購入いただきありがとうございます✨ Twitterでもコメントいただき大変嬉しいです❤️ またご機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします❣️

かめパンちゃんお迎えしました🐢🍞 写真で見たときから可愛さを確信していましたが、お迎えして、直接お顔を見て手で触れるとより一層愛らしくてたまりません🥹🥹ホワホワメロンパン どこから見ても可愛いので、手のひらに載せたり、いろんな角度から眺めています✨🤲🏻✨ 素敵な子をお迎えできて幸せです💗ありがとうございます✨✨
m15様 いつもコメントありがとうございます😌 かめパンご購入いただきありがとうございました🐢🏖 新作のぬいぐるみだったのでドキドキでしたが、気に入っていただきこちらもとても嬉しいです🥲✨ ホワホワを楽しんで下さいね🍈

甲羅のお色がメロンパンクッキー部分そのもので一目惚れしてお迎えさせて頂きました。 パッケージもお菓子の様でかわいいです! この度はすてきな作品をお譲り頂きありがとうございました♪
Saori様 この度はご購入いただきありがとうございます✨ かめパン気に入って下さり光栄です🥺 またご機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします🐢🏖

とっても可愛いハムちゃんが届きました! 優しいお顔とふわふわな手触りに早速癒されています。 大切に飾らせて頂きますね。 この度は素敵な作品を有難うございました✨
ハムちゃんご購入ありがとうございました✨ 喜んでいただきこちらも嬉しいです♡ またご機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします🌸
雪だるまオーナメント(緑おしゃれさん)
無事に雪だるまちゃんをお迎えする事ができました!ふわふわまんまるでとってもかわいいです🩷 どうもありがとうございました⛄️