

m15様 いつもありがとうございます💓 たくさん飾ってクリスマスを賑やかにしてくださいね🎄✨ またどうぞよろしくお願いいたします🥰

スマホストラップをお迎えさせて頂きました‼︎ カラフルでとてもかわいくて色合いが一つずつ違うので唯一無二でとても素敵です✨どの色のビーズになるのかなど到着するのがとても楽しみでした‼︎ 本当にありがとうございました‼︎大切に使用させて頂きます(*^^*)
tatuki様 レビューありがとうございます✨ SNSにもアップしていただき感謝です🥰 スマホショルダー気に入っていただき嬉しいです💓 使っていて何かありましたらいつでもご連絡いただければと思います❣️ またご機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします🌸

スマホショルダー届きました🌈✨ 明るい色合いで、途中にいる星⭐️やくま🧸もとても可愛くて、見ているととても元気になります💪🏻✨ また、しっかり編み込まれているので非常に安心感があります🪢これからたくさん使わせていただきます! この度もありがとうございました✨
m15様 いつもありがとうございます💓 スマホショルダーも気に入っていただき嬉しいです🌈✨ 使っていて気になったところなどありましたらいつでもメッセージいただければと思います😊 またどうぞよろしくお願いいたします🌸

耳が大きいのが特徴的なとっても可愛い子です。ふわふわした手に収まる感じがとても愛おしく。ご縁があった事がとても嬉しいです☺️
riku様 いつも大変お世話になっております🐻❤️ 初期からたぬきケーキのご購入いただき誠にありがとうございます🥺✨ メッセージの方でもご連絡嬉しいです🌸 並べていただくと歴史を感じますね…❣️ 写真もわちゃわちゃしていて可愛いです🥰 またどうぞよろしくお願いいたします💓

無事にあざらしさんがおうちに着きました! 思ったよりもおちびちゃんでとっても可愛いです😍 ちょこんとお座りする姿に癒されます〜! この度はありがとうございました!
満月様 レビューありがとうございます✨ 喜んでいただき嬉しいです💓 たくさん可愛がってくださいね😊❤️ こちらこそありがとうございました🦭✨

レビュー遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m ちびアザラシちゃん無事に届いてます! 写真で見た時より実物のが更に可愛くて可愛くて… 大事にします!ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
Sirimoka様 レビューありがとうございます✨ 無事に届き安心しました🌸 たくさん可愛がってくださいね🦭 ありがとうございました🤍

あざらしさんが来てくれました !🦭 きゅるきゅるのかわいいお顔と、ふわふわむちむちボディがとっっってもかわいいです ! 🥹 座らせることもできるのですが、ちょこんと健気にお座りしている様子がかわいすぎます.. サイズも小さめの子なので、あちこちに連れて行くのもごはんやおやつの写真撮影とも相性が良さそうだな~~と思っています ! かわいいあざらしさんを送り出していただき、ありがとうございました !
onikuno1様 レビューありがとうございます✨ メッセージも大変感謝です🥺✨ 細かいところまで見ていただきとっても嬉しいです🤍 たくさん可愛がってくださいね🦭 またご機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします🌸

あざらしさんリピート購入です🦭🦭♡ まんまるモコモコで凄く可愛いです✨いつも可愛い命をありがとうございます🤲🏻大切にします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) またご縁がございましたらよろしくお願いいたします🫧
よわちゃん様 リピート購入ありがとうございます🤍 こちらこそ感謝です🥺✨ またどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️

まるまるモコモコボディでめちゃくちゃ可愛いです!眺めていたら、ついつい撫でたくなっちゃいます…!これから色んなところに一緒におでかけしたいです☺️🎶 この度は素敵な作品をありがとうございます!大切にいたします!!✨
mosomosy様 レビューありがとうございます✨ 無事に届き安心しました🌸 フォルムにとてもこだわりをもって制作してますので喜んでいただき嬉しいです💓 こちらこそありがとうございます❣️ またどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️

丸っとした体とちょろっと出た舌がとても可愛いです! そして、サイズが小さめなので持ち運びがしやすいです。これから色々なところに連れていこうと思います💞 素敵な商品をありがとうございました😭
おしろの様 レビューありがとうございます✨ あざらしさん無事に届き安心しました🌸 ぜひいろんな場所に連れて行ってくあげてくださいね🚗💭 またどうぞよろしくお願いいたします☺︎
らっこちゃんオーナメント(みずいろ星)
昨年に引き続きオーナメントを購入させていただきました✨🐻🐨✨ 優しい色合いに癒されます🩷🩵 去年の子たちと一緒に飾って、幸せなクリスマスを迎えられそうです🎄 この度もありがとうございました🥹💖