

とても可愛いイヤリングが届きました❤️❤️ありがとうございます😊友達にプレゼントしようと思っていたのですが自分も欲しくなりました!今度は自分ように買いたいです!
ありがとうございます。 喜んでいただき、励みになりますし、とても嬉しいです。 今後ともよろしくお願いします。

今回もとても可愛い作品をありがとうございます! 夏にピッタリで、サイズもちょうどよく、これから愛用させていただきます♡ 可愛いおまけもありがとうございました(*^^*)
ありがとうございます。 愛用していただけると、とても嬉しいですし、励みになります。 今後ともよろしくお願いします。

無事に届きました。可愛いものをありがとうございました!
ありがとうございます。 喜んでいただき、励みになりますし、とても嬉しいです。 今後ともよろしくお願いします。

本日受け取りました。お品物とても可愛く、またご対応も迅速で、すぐに手元に届き、とても嬉しかったです。 また今後も購入したいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。 大切に使わせていただきます(*^^*)
ありがとうございます。 喜んでいただき、励みになりますし、 とても嬉しいです。🥰 今後ともよろしくお願いします。

とても可愛いです^ ^ おまけも付けていただき嬉しかったです
ありがとうございます。 喜んでいただき、励みになりますし、とても嬉しいです🥰 今後ともよろしくお願いします。

本日、受け取り致しました(≧∇≦*) とても、素敵な作品を購入でき嬉しいです(*^▽^*) また、可愛いおまけもありがとうございました(*≧▽≦) 大切に致します(*^^*)
ありがとうございます。 喜んでいただき、励みになりますし、とても嬉しいです🥰 今後ともよろしくお願いします。

品の良いイヤリングが届きました。耳への負担もなくさりげないおしゃれが楽しめそうです。 オバサン世代の私、華美すぎず、自分自身が嬉しく、ひと様には好感を頂けるアクセサリーを探しています。 そんな思いを満足させてくれる作品でした。ありがとうございました。57回目の夏より
ありがとうございます。 喜んでいただき嬉しいですし、とても励みになります。🥰 幅広い世代の方に楽しんでいただける作品を心掛けて、新作に取り組みます。 今後ともよろしくお願いします。

とても素敵で気に入りました。ありがとうございます。また宜しくお願いします。
ありがとうございます。 喜んでいただき、とても嬉しいです。🥰 今後ともよろしくお願いします。

とっても可愛くて気に入りました(^^)発送も早くすぐに手元に届きとても嬉しいです😆
ありがとうございます。 喜んでいただき、嬉しいです😊 今後ともよろしくお願いします。
468牽牛・織姫ピアス イヤリング
今日無事に届きました😆 思ったとおり可愛い作品でとても気に入りました😆 大切に楽しみます☀️ これからの作品に期待しています☀️