

Gallery KAiへようこそ
ご覧いただき ありがとうございます。
迅速丁寧をモットーに製作販売しております。
kaikun(カイ君)というのは、
愛猫の名前で
2018はminneで
販売を開始した年です。
" 華やかで透明感のあるシンプル "を
コンセプトに、一つ一つ楽しみながら作っています。
使っていただく方にも様々なシチュエーションで
楽しんでいただきたいと思います。
普段使いのお手頃な可愛い季節の花、
ラデンを使った作品から、
天然石、誕生石を使った高級感のある、
ピアスイヤリング、ネックレスなど、
いろいろ取り揃えています。
更に、マグネット金具、銅製の痛くないイヤーカフを
2025年4月から導入しています
シリーズでは顔型ごとに似合うピアスイヤリング、
シチュエーションごとにおすすめのピアスイヤリング金箔、螺鈿、天然石等原材料ごとに作品をまとめております。
是非ご覧ください。
24Kの金粉、金箔やクラッシュシェル、螺鈿、
漆等、天然素材を用いて製作しています。
漆はUVレジンでコーティングしていますので、
触ってもかぶれることはありません。
落ち着いたデザインの、大人のための作品をお楽しみください。
螺鈿の作品はキレ、重厚感から男性にも大変ご好評いただいております。
男性へのプレゼントをお考えの時には是非ご覧ください。
~*~*~*~*~*~*~
アレルギー体質の方にも
アクセサリーを楽しんでいただけるよう、
できるだけ肌に優しい、
アレルギー対応の金具や
ノンホールタイプをご用意したいと
思っています。
イヤリングの金具とピアスフックは
ほとんどアレルギー対応です。
またピアスキャッチと
イヤリングのシリコンカバーは
サービス添付いたします。
ご注文をいただきましたら、
メッセージにてパーツの変更等の
ご希望を確認いたします。
もし間違いがありましたら、
ご面倒お掛けしますが、
ご返信ご指摘をお願いします。
ご送付後の変更の場合も送料・パーツ料金などで
500円から700円程度いただきます。
その他、有料ですが金具の交換や修理(同じものがない場合もあります)なども行います。
送料、パーツ等で500〜700円ほどかかります。
UVレジンでコーティングしておりますが、
もしくすんでしまった場合、
長くお使いいただきたいので、
5000円以上の作品はアフターケアとして
お送りいただけましたら、無料で修理いたします。
ご連絡ください。
壊れやすい作品ですので丁寧にお取り扱いください。
作品の表面をレジンでコーティングしていますが、
レジンは強くこすったり、尖ったもので触ると
傷つき、輝きがなくなり、くすみます。
お気を付けください。
これまで何度か数か月~半年、
介護等家族の事情で
お休みさせていただきました。
もしまた長期の介護休暇を
取ることになれば、事前にお知らせします。
製作はできなくても
できるだけ販売は続けていきたいと
思っています。
よろしくお願いします。
映画やドラマ、スポーツ観戦、
晴れの日、雨の日、
動物、花、旅行、宇宙、
読書、神秘的なもの、
いろんなものが好きです。
そういうものに
イメージを貰って製作しています。
You can now order from minne overseas.Please check out my shop.
https://minne.com/@2018kaikun
<中国語(繁体字)>
您現在可以從海外購買minne的作品。歡迎來看我的作品。
https://minne.com/@2018kaikun

ありがとうございました。 喜んでいただき、私も嬉しく思います。 今後ともよろしくお願いします。
とても素敵なブルーで写真よりもずっと綺麗でした。 角度によっても微妙に色が違い楽しめます。 次回、友人との食事の時に身に付けて いくのが楽しみです。 何度もご丁寧なやりとりもいただきまして、 本当に温かいお気遣いのある お人柄まで伝わって参りました。 次にどの作品を買おうか検討中です❤︎ 髪型も引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
ありがとうございます。 身に余るお言葉をいただき、恐縮しております。 これからの励みになります。 今後ともよろしくお願いします。
早速の発送、丁寧な梱包もありがとうございます。 とってもきれいなピンクの石で気分が上がります! 写真よりも本当にずっと品があり、綺麗でとても嬉しくなりました。 大切に使わせていただきます。 またよろしくお願いいたします(*˙˘˙*)ஐ
ありがとうございます。 喜んでいただき、大変嬉しくこれからの励みになります。 今後ともよろしくお願いします。
とっても素敵でした。 私がミスをしてしまい、マグネットにしなかったのが とっても残念です。。。 めちゃくちゃ心から後悔しています…泣 すぐ落としてしまいそうで怖いです泣泣 また、次の作品を楽しみに待っています。 早速の発送を本当にありがとうございました( ・ᴗ・ )♡
ありがとうございます。 作品自体はお気に召したとのことですので、 マグネットでお作り直しいたします。 しばらくお待ちくださいませ。
写真よりもとっても素敵でした! 大切に使いますね。 早速の発送も本当に迅速に対応していただき、 嬉しかったです。 実は、明日食事会があるので、 もし届いたらうれしいなと思っていたんです! また、次の作品購入するのが楽しみです (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ありがとうございます。 喜んでいただき、大変嬉しくこれからの励みになります。 今後ともよろしくお願いします。
思ったよりも大きく華やかでとても素敵でした。 明日、食事会があるので、早速身に付けて いきたいと思います! 迅速な発送もありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしく お願いいたします(*˙˘˙*)ஐ
ありがとうございます。 これからの励みになります。 今後ともよろしくお願いします。
推しのカラーを探している時に見つけ、とても綺麗だなと思い購入させて頂きました。 メッセージの返信も早く細やかで、心地よいお取引が出来ました。ほんとうにありがとうございます! 螺鈿には馴染みはなかったのですが実物もとても綺麗で可愛く、イベントに付けていくのがとても楽しみです!
ありがとうございます。 綺麗で可愛いとのこと、喜んでいただき大変嬉しくこれからの励みになります。 イベントで推しカラーとしてお役にたてて楽しんでいただければ幸いです。 今後ともよろしくお願いします。
購入〜手元に届くまで、メッセージでとても丁寧なやり取りをして下さいました。 購入してから届くまでの日数も、地域によると思いますがとても早かったです。ラッピングも丁寧で綺麗でした。 作品自体も、作品ページの写真で見るより何倍も綺麗で素敵です。購入してよかったと心から思えるものでした。
ありがとうございます。 喜んでいただき、大変嬉しく思います。 また作品が写真より綺麗とのお言葉、感激いたしました。 これからの励みになりますし、写真撮影が上達するよう努力したいと思います。 今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございます。 マグネットの使用数はまだ少ないので、 喜んでいただき、安心いたしました。 今後ともよろしくお願いします。
素晴らしい作品です。螺鈿の輝きが最大限に活かされ、和を感じる短冊形に落とし込まれています。輝きは派手すぎず、男性である自分にも馴染みました。愛用させていただきます。
ありがとうございます。 男性の方にも喜んでいただけることがとても嬉しいです。 これからも螺鈿の美しさを伝えて行きたいと思います。 今後ともよろしくお願いします。
kazumi560様専用ページ
ご無理をお願いしたにもかかわらず、 とても素敵に仕上げてくださいました。 これで落とさず、安心していろんなところに 身に付けていけそうです。 温かいお気遣いや優しさまでもありがとうございました。 また、次の作品を購入するのが楽しみです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)