

コレクションに加えていただき、ありがとうございます。 飾って楽しんでいただけることは製作者にとって本当に幸せな事です。感謝いたします。 今後ともよろしくお願いします。

本日無事に届きました。 迅速かつ丁寧なご対応、ありがとうございました。 存在感がありながら繊細で素敵なイヤリングでした :笑顔: 大切に使わせていただきます。
ありがとうございます。 喜んでいただき、とても嬉しいですし、励みになります。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。

思ってたより早く商品が届きました。 とても可愛いです。 ありがとうございます<(_ _)>
ありがとうございます。 喜んでいただければ幸いです。 今後ともよろしくお願いします。

お返事返せずでいました。すみません。 とても可愛く、ささやかな心遣いまでして頂きました。 ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします
ありがとうございます。 喜んでいただければ幸いです。 今後ともよろしくお願いします。

本日、無事に届きました‼️ 素敵な作品をありがとうございます。 大切な人へのプレゼントにします。
レビューありがとうございます。 大切な方にも喜んでいただけますように。 今後ともよろしくお願いします。

とてもきれいです
ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。

届きました!また素敵なイアリングでとっても嬉しいです💕大切に、沢山、使います。 いつもプレゼントありがとうこざいます。
ありがとうございます。 大切にお使いくださるとのお言葉が、本当に嬉しく、励みになります。 今後ともよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます。 喜んでいただきとても嬉しいですし、励みになります。 今後もともよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます。 喜んでいただき、とても励みになります。 今後ともよろしくお願いします。

シンプルなデザインでとても気に入りました^ - ^
ありがとうございます。喜んでいただき、励みになりますし、とても嬉しいです。 今後ともよろしくお願いします。
506ハーバリウム青と黒
今日届きました。最近青いハーバリウムにはまり集めていました。 作品とても素敵です。大切に飾らせて頂きます。