

レビューありがとうございました🍀 マスクやマスクケースのお買い求めもありがとうございました♪マスクも使っていただけて嬉しいです😉いつもありがとうございます😂

とーっても遅くなってしまいましたが、早々にご発送いただき愛用させていただいております。リピートです。夏でも暑くて付けたくないと言われたことはありませんでした!(小1男子)chouchouさんのマスクのおかげでマスク嫌いにならずすみました。ありがとうございます。またどうぞ宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございました🍀 リピートしていただきありがとうございました😆 夏のマスク生活を乗りきってもらえてとても嬉しいです😂まだまだ残暑もマスク生活も続きますが、熱中症にはお気をつけ下さいね😣
レビューありがとうございました🍀 リピートしていただき、凄く嬉しいです🎵カジュアル素材ですが、フォーマルにも使っていただけるのでたくさん使ってもらえたら嬉しいです✨おめでとうございます🕊️

とても可愛いです! 夏マスクでもなかなか好きなデザインが見つからず…やっと出会えました✨ 今年はまだまだ暑さが続きそうなので重宝しそうです😊子供たちも喜んでいます✨ ありがとうございました😊
レビューありがとうございました🍀 お子様にも気に入っていただけたようで、私も嬉しいです😆シンプルな生地なので、お子様のファッションの邪魔にはならないかなと思います✨ しばらく残暑も続きますが、薄手マスクで乗り越えていただけますように🍀

星とストライプの組み合わせがとてもステキで使うのが楽しみです!ありがとうございました^_^
レビューありがとうございました🍀 モノトーン好きなので気に入っていただけて嬉しいです🎵包むときに、ぜひ2wayを楽しんでみて下さい😆
この度は、とってもかわいい商品ありがとうございました✨紐の調節まで、とても細やかなお気遣いに大変感謝しております☺️💕大切に使わせていただきます✨ 夏休み明けから使うのがとても楽しみです🌿
レビューありがとうございました🍀 小さなお弁当袋、とても可愛かったです😍お弁当の時間が楽しくなってもらえたら嬉しいです🎵 サイズの件では失礼しました🙇💦 夏休み明けのお弁当作りも頑張って下さいね✊😊

無事に届きました。ありがとうございました。
レビューありがとうございました🍀 マスク生活はしんどいですが、活躍してもらえたら嬉しいです😊ありがとうございました✨
レビューありがとうございました🍀 来年用にご注文いただきましてありがとうございました😂 ピンクのフリフリは今年度のみになると思うので、お作りできて良かったです😊 まだ先になりますが、給食の時間が楽しい時間になりますように✨

素敵なマスクをありがとうございました :にこ: 服の色を選ばない、グレーのマスクを探していてこちらのマスクを見つけました。 グレーのストライプが爽やかな感じで、薄手のお作りなのも、これからの時期重宝しそうです :笑顔: グレーの平ゴムもオシャレですね♪ スピーディーなご対応ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございました🍀 グレーは男女問わず使っていただけるので一番人気です😊 暑い夏の外出時もマスクは必要なので、活躍してもらえますように🙏 カラーゴムは密かなこだわりです😂嬉しいです🎵
レビューありがとうございました🍀 使っていただいたご感想、とても励みになります😂 お弁当作りやお弁当を食べる時間がますます楽しくなってもらえたら嬉しいです🎵
*送料無料!小さいサイズ*ホワイト夏用キッズマスク*
遅くなってしまいすみません。注文後すぐに発送していただき、ありがとうございました😊ノベルティーのマスクも可愛くて、早速使っています!またよろしくお願い致します🍀