
先程届きました😆✨ 実物もめちゃくちゃかわいくてテンション上がりました😍 娘もかわいいかわいいとすごく喜んでいます🤗 以前オーダーさせていただいたもの含めお作りがとても丁寧なので長く愛用できそうなところもすごく気に入っています😊💓 大切に長く愛用させていただきますね❤️❤️ マスクもとても可愛かったです😍 ありがとうございました😊🙏✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します🤗
レビューありがとうございました🍀 前回に続いてお揃いのグッズをオーダーいただきましてありがとうございました😆 長く使ってもらえてとても嬉しいです😂 ノベルティーですが、マスクもよければ使ってくださいね🎵 こちらこそ、よろしくお願い致します😊
素敵な作品をありがとうございました。 プレゼントを探していて、友人の雰囲気にピッタリだと思い注文させていただきました。 袋を開けるととっても可愛くてイメージ通りでした✨ 今日友人にプレゼントしたらとても喜んでくれました☺️ ありがとうございました💕
レビューありがとうございました🍀 こちらこそ、この度はプレゼントに選んでいただきましてありがとうございました🎁😂 ご友人にも喜んでいただけたようでひと安心しました☺️ ご友人のお子様も楽しく登園してもらえたら嬉しいです🎵
商品無事に届きました。 こちらのお願いにも快く対応して下さり、とてもありがたかったです。また、とても迅速な対応で本当に感謝②です。また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
レビューありがとうございました🍀 人気のキャメル蝶ネクタイをお揃いでご購入くださいましてありがとうございました😂 シンプルだけどカラーか目を引く存在感のある蝶ネクタイなのでコーディネートを楽しんでもらえたら嬉しいです😉

商品無事到着しました♪ 想像以上にとても可愛く、作品自体も本当に丁寧な作りでサイズもちょうど良かったです😊容量に合わせて紐を通す箇所も2箇所あったりと、使いやすさにも感動しました✨永く大切に使わせて頂きます♡ また、購入機会がありましたらよろしくお願い致します☺️✨
レビューありがとうございました🍀 無事に到着して安心しました😊 喜んでいただけたようでよかったです♪ 嬉しいお言葉ありがとうございます😂 励みになります🌼 お子様の成長に合わせて、できるだけ永く使ってもらえたら嬉しいです🙌

可愛いです♡こどもでなくて私が使いたい。。。(^^) ありがとうございました!
レビューありがとうございました🍀 ご姉妹でお揃いありがとうございました🌼 給食タイムが少しでも楽しくなってもらえたら嬉しいです🎵

開けた瞬間、娘が大歓声♡とっても素敵で可愛いです。作品はもちろんですが対応も丁寧でしたし、メッセージやノベルティのお心遣いまでありがとうございました( ˊᵕˋ )大切に使います。
レビューありがとうございました♪ 娘さんに喜んでいただけた事が何より嬉しいです😂一点物のセットもありがとうございました🎵 新生活で沢山使ってくださいね🌼

商品届きました。娘とても喜んでました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございます。
レビューありがとうございました🍀 娘さんに喜んでいただけてとても嬉しいです😂 暑い季節もようやく過ぎそうですが、沢山使って下さいね😃

シンプルなデザインながら、可愛くて大満足です❤️ 今からランチタイムか楽しみです🍙お人柄が伝わるご丁寧なメッセージに感激しました。有難うございました‼️ご縁がありましたら次回も宜しくお願いします。
レビューありがとうございました🍀 喜んでいただけたようでホッとしました😊ありがとうございます😂 お弁当箱を入れる時も食べる時も、少しでもウキウキしてもらえたら嬉しいです🎵

開けた瞬間に娘と一緒に「可愛い〜」と言い合いました♡ 早速使わせて頂きますね! メッセージも嬉しかったです。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございました🍀 新作なのでドキドキでしたが、娘さんにも喜んでいただけた様で凄く嬉しいです~😂こちらこそありがとうございました😆沢山使って下さいね♪
*tsukiyama様オーダー品*
この度はありがとうございました。 リピート注文ですが、今回の作品もとっても可愛くてますますファンになりました♡またよろしくお願いします^_^