

親切な対応に感謝しています。 お品物もとても可愛くて娘も気に入りました。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございました🍀 白くて清潔感のある三角巾、写真ではお伝えきれていなかったので、気に入っていただけて嬉しいです😄✨ぜひ機会があればよろしくお願い致します🌼

本日お品物届きました。 とっても可愛いいです。 卒園式でつけるのが楽しみです。 この度はありがとうございます
レビューありがとうございました🍀 お子様の一大イベントに着けていただけて、本当に嬉しいです✨ありがとうございます🍀 ご卒園おめでとうございます🌼😊

商品受け取りました☆ とても可愛く丁寧に作られており、気に入りました。 入園が楽しみです!ありがとうございました😊
レビューありがとうございました🍀 嬉しいお言葉ありがとうございます😂 ご入園おめでとうございます🎵 楽しい園生活が過ごせますように😊

本日無事に受け取りました。 丁寧に作られていて、どちらもとっても可愛い給食袋でした♪ 娘もフリフリ可愛い〜〜と喜んでました😊✨ 大切に使わせていただきます、ありがとうございました☺️
レビューありがとうございました🍀 嬉しいお言葉ありがとうございます😂 娘さんにも喜んでいただけたようで、安心しました😉 たくさん使ってもらえたら嬉しいです🎵

本日、受け取りました! 今回も大満足です☆ シンプルそしておしゃれなお作りなので長く使えそうで大事にしたいと思います。 息子も大喜びでした☆ お心遣いもありがとうございました‼︎
レビューありがとうございました🍀 息子さんに気に入っていただけて凄く嬉しいです😂丈夫な生地なので、ボロボロになるまで使って下さいね~😊こちらこそ、いつもありがとうございます🍀励みになっています❇️

プレゼント用に購入させていただきました☆* デザインはもちろんですが紐まで可愛いです。 素敵なお品物をありがとうございました♡︎
レビューありがとうございました🍀 ギフトに選んでいただけて凄く嬉しかったです😆 不慣れなラッピングで申し訳ございません😣 どうか喜んでいただけますように😌
レビューありがとうございました🍀 何度もリピートしていただきとても嬉しいです😂 初めての組み合わせ、選んでいたたきありがとうございました😆娘さんにも喜んでもらえたようで安心しました♪

色合いとチェックに惚れました! お弁当作りがマイブームになっていて、毎日包む時ウキウキします!!!ありがとうございました😊
レビューありがとうございました🍀 優しいカラーの組み合わせでシンプルなお弁当包みですが、気に入っていただけたようで嬉しいです😂お弁当作りがマイブームなんて素敵ですね🎵楽しいお弁当作りが続きますように😆
レビューありがとうございました🍀 無事に到着して安心しました😊こちらこそご連絡いただきましてありがとうございました♪
*3k-2r様オーダー品*
とっても可愛くって娘も気にってます^_^ オーダーを聞いて頂いてありがとうございました!