
無事な受け取りました✨ 2度目の注文でしたが、丁寧かつ早い対応にお人柄が感じられ、ついついまたお願いしたくなってしまいます😂✨ 笑 また素敵なお心遣いもして頂いて、ありがとうございました🙇♀️ 入園が楽しみになるアイテムが増えました😌 ありがとうございました!✨
レビューありがとうございました♪ リピートしていただけてとても励みになりました😂 ギンガムチェックのランチョンマットは初めてお作りしましたが、凄く可愛いかったです💛 新しい発見をありがとうございました😆 入園に向けての準備は大変かと思いますが、楽しみだと言ってもらえて嬉しいです🎵 ご入園おめでとうございます🍀
カラーもデザインも、とーっても可愛いお品をありがとうございました(^^)くすみカラーが大好きなので、とても嬉しいです☺︎ また機会がありましたら是非宜しくお願い致します♪*・゚
レビューありがとうございました♪ お揃いでご購入いただきましてありがとうございます🎵くすみカラー気に入ってもらえてよかったです🌼ブカブカで着ても可愛いデザインなので長く着てもらえたら嬉しいです😆

どれも可愛かったです。娘に、と思いましたが自分が使っています。ありがとうございます。
レビューありがとうございました♪ コップ袋を沢山ご購入いただきましてありがとうございました😂お母様がお使いになってくれているなんて嬉しいです😆
レビューありがとうございました♪ 初めての生地での試みでしたので、不安もありましたが何とか形になって一安心しています😌 グレーは私も大好きなので、見つけて頂けて嬉しかったです🎵 新しい発見をありがとうございました🌼
レビューありがとうございました♪ またまたリピートしていただけて嬉しかったです😊 小さなお弁当袋、やっぱり可愛くて癒されます💛 こちらこそありがとうございました😂
本日、無事に届きました‼︎息子の入園式用に購入したのですが、グレーの色味とヘリンボーン柄と形がすごく好みで、ナチュラルな雰囲気でとても可愛いです♡着せるのが今から待ち遠しいです(^^)素敵な作品をありがとうございました♬
レビューありがとうございました♪ プリント生地とは違って織りの生地なので、フォーマルに向いているかと思います😃気に入っていただけてよかったです😂入園式、かっこよく着こなして下さいね~👍ご入園おめでとうございます🌸

レビューが遅くなり、すみません😣💦 無事に受け取りました✨ とってもかわいいだけでなく、丁寧に対応して頂いて、大満足なお買い物でした🥰 またぜひお願いしたいです!✨ ありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございました♪ インスタもフォローいただきありがとうございます😂気に入っていただけて嬉しいです🎵 ギンガムチェックの生地も入荷しました のでいつでもご連絡お待ちしています😊
この度は とても可愛い作品をどうもありがとうございました✨ オーダー品だったのにも関わらず迅速、丁寧にご対応いただき、心より感謝しております。 娘も大変 喜んでいて今から使うのが楽しみです♩ ティッシュケースまで ありがとうございました✨ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します^_^
レビューありがとうございました♪ 娘さんに喜んでいただけて、安心しました🌼 こちらこそキャンセルの手続きをしていただきましてありがとうございました🙇 落ち着いたカラーが私も大好きなスワン柄です🎵 こちらこそオーダーいただきましてありがとうございました🍀

本日無事届きました♪ プレゼントに選びましたが、 とても可愛いので、自分のお弁当袋にしたいです😄 迅速な対応、ご丁寧なお手紙ありがとうございました♪ 大切に使わせていただきます♪
レビューありがとうございました♪ プレゼントにお選びいただけて嬉しいです😂 ありがとうございます~🌼 ギンガムチェック可愛いですよね✨ 使っていただく方に喜んでもらえますように🍀
*jrino様オーダー品*
娘の幼稚園用に、ずっと前から購入を決めていました! 想像以上の可愛さにウキウキです♡縫製がとても綺麗で丁寧に作ってくださってのがよくわかります!またお願いしたいと思います!有難うございました♡