

無事に受け取りできました 丁寧な包装にメッセージに感謝です(^人^) 品物もとっても満足しています ありがとうございました また機会があれば購入したいと思います╰(*´︶`*)╯♡
レビューありがとうございました🍀 気に入っていただけた様でホッとしました😊 梅雨が明けて、暑い夏にもマスクは手放せないので、活躍してもらえたら嬉しいです🎵 こちらこそありがとうございました✨

早速子供に1日つけてもらったところ、快適に過ごせたようで「もっと欲しい(^o^)」との事でした。お作りも、とても綺麗&丁寧で、紐の色も素敵です。上下がないのも、子供にとって、とても良いと思います。市販の物にはない良さが、とても感じられるマスクでした。
レビューありがとうございました🍀 快適に過ごしてもらえたようで嬉しいです😂 うちの子も今はシングルガーゼマスクを愛用しています🎵生地に合わせたカラーゴムのこだわりに気付いていただけて感動です😆リピートありがとうございました🍀
レビューありがとうございました🍀 カジュアル素材ですがしっかりした生地で、カッチリした装いにも使っていただけるので、季節問わず使ってもらえるかなと思います😊ありがとうございました🎵

丁寧なお作りで、デザインも可愛く購入して良かったです♡ 早速使わせていただいてます。 ありがとうございました!
レビューありがとうございました🍀 早速使って貰えて嬉しいです🎵生地の花柄を邪魔しない控えめなフリフリが私のオススメです✨ありがとうございました😆
本日届きました! 色合いが優しく可愛い品物で娘も私もとても気に入りました。 色々質問させていただいても快く素早くご対応くださり、気持ちよく買い物ができました。ありがとうございました😊 早速明日から使わせていただきます♡
レビューありがとうございました🍀 ピンクとベージュの優しい色合いで可愛いセットになりましたね❇️私も作っていて楽しかったです🎵気に入っていただけて嬉しいです😆楽しいランチタイムになりますように~✨

本日届きました! 色合いの組み合わせがなんとも可愛く、購入してよかったと改めて思いました。またご対応もスムーズにしていただき、気持ちよく購入することができました! 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございました🍀 淡い色やくすんだ色が好きなので、気に入っていただけて嬉しいです✨お母様のお弁当作りが少しでも楽しく、お子様にも喜んでもらえたら嬉しいです😌💓こちらこそ、ありがとうございました♪

本日受け取りました! 涼しそうな生地でこれで子どもたちも暑苦しさから少しは逃れられるのではないかなぁと思います😃⭐️ ありがとうございました😊
レビューありがとうございました🍀 薄手のコットンとシングルガーゼなのでかなり薄いマスクですが、息苦しさが少しでも楽になって登校してもらえたら嬉しいです✨
レビューありがとうございました🍀 娘さんに喜んでいただけてよかったです😆 たくさん使ってもらえたら嬉しいです✨ オーダーいただきましてありがとうございました♪
レビューありがとうございました🍀 リピートしていただき本当に嬉しかったです😂 ようやく活躍してもらえると思うと嬉しくなります🎶 また何かありましたらいつでもご連絡お待ちしております✨
*hanakanmuri様オーダー品*
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。 この度はとても可愛い巾着袋を作っていただき、ありがとうございました♡裏地付きでしっかりした仕様に変更してくださったおかげで、色々な物を入れてお出かけできます🤗他にもフリフリで可愛いデザインがたくさんあるので、またオーダーしたいなと思っています❁次回も宜しくお願いいたします🙏