
縫製職人
素材とデザインはいつもながら素敵でもう間違いないのですが、 ブラックダンガリーの色がまたとてもとても素敵です。セットだとモードっぽくなるし、単品でも使いやすそうですね。 ウール混紡ハーフパンツも好みのデザインで、これから楽しみたいです。 3点とも大満足です。有り難うございました。
今回はお気に入りのノースリーブワンピースと初めてワイドパンツをお願いしました。小柄な私にとってはパンツ選びは難しく…色や形、色々悩みました。今回は合わたいトップスがあり、それに合わせた感じで選びました。色はワンピースで持っていたので選びやすかったです。パンツの形も落ち着いて私に当てはまってくれました😊 レビューを読ませていただいて、annieさんを選ぶ方は結構しっかり書いてる方が多いので、いつも参考になります。
今時期に、差し色のカーディガンを合わせて着るのが楽しみです♪ 縫製も丁寧で、ポケットも付いていて便利です。 おまけでラベンダーのいい香りのコースターと、お手入れ方法の説明書きも同封してあって、とても嬉しかったです。 素敵なワンピースをどうもありがとうございました❣️
商品を受け取りました。 こちらのワイドパンツはお気に入りで、毎月違うお色を買い足しています。これからもショップを覗かせていただきますね。 素敵なお洋服をありがとうございました♡♡
届きました。 今回の作品もどれも素敵で、購入できて良かったです。 可愛いプレゼントもありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
今回も届くのを楽しみに待ってました。 いつも素敵な作品ありがとうございます。
今回は、色違いをリピートです。やはり着丈をを調節していただけるのは、ありがたいです。 ノースリーブですが、カーディガンなど羽織れば、秋も普通に着れます。色も、思ったより落ち着いていて、上品です。納期も予定よりかなり早く送っていただき、連休最終日の外出に着ていけます。ありがとうございました。
こちらの商品と、ワイドパンツを合わせて購入させて頂きました。 始めから、セットアップしたかったので無理を言って丈を調節して頂いたお陰で、想像通りになりました! お気に入りの1着になりました。 有難うございます!
作品を受け取りました。 モカ茶、優しい良いお色ですね♪ 初秋の季節にピッタリ。色々なトップスに合わせて沢山着用させて頂きます。 この度もありがとうございました。
リネンのワイドパンツ モカ茶
今年の夏はタンクトップ、ワイドパンツが大活躍でした。 生地の厚み、着用した感じがわかっているので色違いがすぐに欲しくなってしまいます。 今回もありがとうございました。