
縫製職人
ラベンダーの香りと共に昨日無事に届きました♬ 主に白シャツの下に着用するパンツが欲しかったので ドンピシャリ‼︎颯爽と活動出来そうです。ノーアイロンで大丈夫そうなのも嬉しいです(o^^o)またよろしくお願いいたします。
ポケットがある物を探していて、こちらの作品に出会いました。とても丁寧なつくりですね。 これから活躍しそうです♪
今回も素敵なワンピースで満足です。それもポケット付き!リネンですが、まだまだ暑い9月なので、さっそく着ようと思います。どんな色目なのかお写真だけではちょっと心配でしたが、とても素敵なブラウンでした。
こんにちは😃 品物受け取りました😊 とても軽くて、楽ちんです❣️ ポケット付きで助かりました ありがとうございました♪
先ほど届きました。 今回も丁寧な縫製で、早く着て出かけたくなりました。 香りには癒され、コースターもありがとうございました。
とても素敵なワンピースでした🎵 デザインも仕立ても大変満足しています。 またのご縁がありますよう楽しみにしています✨ コースターも重宝しています😀
サルエルパンツの着用ラインが今ひとつわからなかったのですが、購入して良かったです。 光沢のあるしっかりしたリネン生地で爽やかな履き心地です。縫製も綺麗でポケットが前後左右4つあり便利!手持ちの麻ブラウスやワンピースと馴染み嬉しいです。外出が楽しみになりました。
素敵なネイビーカラーで大変気に入りました。 この作品で5枚目です。annieさんの作品を知るまでは、リネンはゴワゴワするというイメージがあり、直接肌に触れる服はなんとなく敬遠していたのですが、これらのタンクブラウスがそのイメージを払拭してくれました。 着るほどに肌に馴染み、洗濯するほどに柔らかくなっていきます。annieさんならではの素敵なデザインや縫製も着続けられる最大の理由です。 この度も素敵なタンクブラウスをありがとうございました。 またご縁が有りますように( ꈍᴗꈍ)
この度は素敵なラベンダーのワンピースを届けて頂き有難うございました💓 自分に似合うパープル系の色合いを見つけるのはむずかしのですが、派手過ぎず暗過ぎず、イメージ通りだったので、とても気に入りました。 希望通りの身丈に合わせて身幅も調整して頂き、サイズもピッタリでした❣️ 長く大切に着たいと思います。 また機会があれば、よろしくお願いします😊
リネンのワイドパンツ マスタード
秋らしい落ち着いたマスードの素敵なワイドパンツでした。 何度もリピートしてます。 お色違いでまた検討させてますね。 いつも素敵なお洋服をありがとうございます♡