
縫製職人
品物受け取りました😊 軽くて、履きやすいです(^^) ありがとうございました♪
少し厚地リネンなので、通年使いできそうです。 どちらの色も捨て難く、結局どちらも購入してやっぱり正解でした。 今からは、レギンスやタイツ合わせで沢山使いたいと思います。 今回も気持ちの良いお買い物ができました。 いつも有り難うございます。
商品届きまささた。 素敵💕で最高。ありがとうございます😊
とっても優しい色で、履き心地も良いです。丈もいい感じで、早く履いてお出かけしたくなります。 カジュアルにもおしゃれ着にも使えそうですね。 今回も素敵な作品をありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
昨日、受け取りました! ゆったりしていて動きやすく、形もきれいで素敵です✨ お直ししていただいた丈もピッタリでした。 ご丁寧に対応してくださり、ありがとうございました☺️
思っていたとおりのものでした。 ありがとうございました。
以前購入したノースリーブのワンピースが気に入って、 2度目の購入です。 今回のガウチョパンツはやさしいブラウンの柔らかい 布地で、とても着心地が良く、バックポケットの デザインも可愛いです。 ゆき洋品店さんの丁寧な縫製やシンプルなデザインは とても素敵だと思います。 今回も、パッケージを開けるとふわっとラベンダーの 香りがして、手書きのメッセージが入っていました。 これからも、愛情あふれる素敵な作品を楽しみにして おります。
ブラックダンガリーの生地、良かったです!ブラウンのパンツも色々合わせやすそうです!形で迷ってましたが、小柄な私、大丈夫です(*^^*)そして、いつもご丁寧な縫製、本当に素敵です。ありがとうございます😊 重ね着して、これからの季節楽しみたいと思います♪
サルエルパンツ、どんな感じかなと楽しみにしていました。ワイドパンツとはまた違った雰囲気で、すっきりとしたカッコ良さがあります。大きなポケットもアクセントです。 タンクブラウスも、胸元や脇は開きすぎないデザインで良かったです。 今回も素敵な作品をありがとうございました。
シャツコールのガウチョパンツ黒
品物受け取りました😊 生地が柔らかくて、とても履きやすいです❣️ ありがとうございました😊