
縫製職人
いつもお世話になっております。 今回、以前から気になっていたこちらのパンツをやっと決めて購入させていただきました。気になっていたのは丈で、結局手持ちのブーツと合わせられました😊写真に載っている以上に素敵な生地で、厚ぼったくもなく、裏地もしっかりついていて、そしていつも通りの丁寧な縫製で良かったです♪ この度もありがとうございました(^人^)
作品が届きました。 季節にぴったりのコーデユロイパンツです♪ お色も合わせ易く、穿き心地も申し分ありません。 沢山着用させて頂きたいと思います(^^) この度もありがとうございました。
お品物受け取りました。 以前からずっと気になっていたパンツです。 結論から申し上げますと、なんでもっと早く買わなかったんだろう!です。 とっても素敵で可愛いパンツでした。対応も素敵な作家さん。 また購入させていただきたく思います。
コーデュロイの薄い生地、重たくならずさらっとはけます😊 元々あまり選ばないコーデュロイですが、今回良かったな~と思いました。毎回綺麗な縫製と直筆のメッセージ、お手入れ方法、おまけのコースターも本当に嬉しいです♪ ありがとうございました(^人^)
タンクブラウス、ワンピース、イージーパンツに続いての購入です。しっかりした生地で、それでいて履きやすくて気に入りました。仕事にも、普段着にも活用させていただきます♪どうもありがとうございました。
無事に届きました🎶 やわらかいコーデュロイなので着ぶくれせず、はきやすいです😊縫製もキレイで嬉しいです。 これからの季節、たくさん着用したいと思います💖 ありがとうございました🍀
軽くて履き心地良いです。大きめポケットも嬉しい。 ブーツに合わせると可愛いです。
本日届きました。とても丁寧な作りで大変満足しています。素敵な服をありがとうございました!大切に着たいと思います。
お品物受け取りました。 丈ぴったりで、とても着心地の良いパンツです。 明日からたくさん活用させていただきます! この度もありがとうございました♪
11月送料無料コットンシャツコールのガウチョパンツ黒
昨日受け取りました。 綺麗なシルエットで履き心地も良く、これまで何着か購入させていただいていて今回新たに買い足しです。 コーデュロイですがゴワゴワしてなく柔らかな生地でとても良いです。 手書きのお手入れ方法やメッセージを添えてくださり、毎回感謝しております。 また気になるお品が見つかりましたらお世話になりたいと思います。 この度も丁寧な対応有難うごさいました。