
縫製職人
発送翌日に届いております。 割とボリュームのあるサルエルだったので、最初見た時に低身長(153cm)の私には厳しかったかなと思いましたが、ウエスト位置を変えてみたり少しいじっているうちに穿き方のコツ?を掴んだのか、何とか穿きこなせそうです。というより、馴染んでしまえば寧ろカッコ良いかも。 今回も素敵なお品を有り難うございました。
とても、丁寧に作ってらして ありがとうございました。 とても、履きやすいです。
商品届きまさした。 どれも最高😊良かったですありがとございます。
さらっとしていてとても着心地のよいタンクブラウスありがとうございます。リピーター様が多いのも納得です。胸の切り替えなどとても素敵。早速リピートしようとどれにするか思案中です。本当にありがとうございました。また宜しくお願いします。
お疲れさまです。 お陰様で無事に受け取りました。 こちらのベスト大好きです。 ありがとうございましたm(_ _)m
イメージ通りでした! いや、シルエットといい、縫製といい、価格をはるかに上回っているという感想です。 丈については、注文前にご相談してよかったです。 身長162センチの私は総丈98センチで作っていただきました。バッチリです。 同じスタイルで、色違いや素材違いなども欲しいかも!! 質問にも、注文後も、迅速にご対応いただき、感謝申し上げます。 大切に着用させていただきます。 ありがとうございました😊
お品物、優しい香りと共に本日無事に届きました。 ありがとうございました。 問い合わせへの丁寧なご対応、いつもながら細やかな気配りがされている縫製、迅速な発送とお心遣いに感謝申し上げます! 初めてのコットンキャバですが、光沢があり上品に見えます♡ 前後のポケットも大変有り難いです。 盛夏以外の3シーズン大活躍間違いなしです♪
この度のパンツも3点共に合わせて易く出番の多いお色目です。 淡いブルーーのシェットランドウールも、ライトグレーのヨーロッパリネンも カーキベージュのコットンキャンパスも、しっかりした上質な生地で穿き心地もとても良いです。 季節的にも長く着用できるのも嬉しいポイントですね♪素敵な作品をありがとうございました。
パンツの赤がとにかくキレイで気持ちがアップしますね。 また、ネイビーのトップスの方も今回初めて袖付きデザインを購入したのですが、Vネックの開きやゆるデザインがとても素敵でしかも着やすいという〜本当に大満足です! 今回も期待通りの嬉しいお買い物が出来ました。 ありがとうございました。
ブラックリネンのサルエルパンツ
とても、上品なパンツです。 色違いで購入させて頂きました。 これからの季節、活躍しそうです。