
縫製職人
今回は3回目のリピートです。 飽きのこないシンプルデザインで生地, 縫製もしっかりしています❗️
届きました。ブラウンも素敵です。これからの季節楽しみです。 ありがとうございました。
届きました。☺️ 私のこれからの季節に欠かせないガウチョパンツ大好きです。 また、よろしくお願いします。素敵な香りとコースターありがとうございました。😊
ワンピース届きました。好きな色なので気分も上がります。今年の夏に着るのが楽しみです。ありがとうございました!
レビュー大変遅くなってすみません。 素敵なワンピースありがとうございます。丈も調整して頂いてぴったりでした。たくさん着たいと思います。
丁寧で綺麗な縫製でした😊 大切にします。 ありがとうございました♪
本日、お品物が届きました。綺麗に仕立てていただいてあり、本当にはきやすくて素敵なパンツでした。これから沢山はかせていただきます。ありがとうございました。
モカ茶のタンクブラウスと同じ色でワイドパンツを購入。パンツの長さに関して背が低いので相談したところバッチリの長さでした。 少しあずき色よりのブラウンでおしゃれなブラウスとワイドパンツ。丁寧なお仕事と手書きのメッセージ、おまけまで付いて感動しています。ステキなお品物で夏が来るのが楽しみです。 他のものをリピしてみたいです。ありがとうございます。
リネンのノースリーブのワンピースを前に購入してよかったので、こちらのワンピースをリピートしました。衿や、袖ぐりのあきぐあいもちょうどよく、何かと便利なポケットもついているし、何より着丈を希望に合わせてもらえるので、とても着やすいです。今回は小さなローズ柄がかわいいです。たくさん着たいと思います。購入してよかったです。
綾織キャンバスのテーパードパンツ カーキベージュ
先に購入したパンツがとてもはきやすかったので、リピート購入です。今回のパンツも、とてもはきやすいです。最近は、毎日、annieさんのパンツを履いています。ありがとうございました。