
縫製職人
過去にも色違い2枚買わせて頂きましたが、綺麗な色で着やすくてまたお願いしました。今年も沢山着たいです。ありがとうございました♪♪
とっても素敵なワンピース届きました。 コースターもありがとうございました。 大事に使います。 ありがとうございました。
ジャストサイズでした(^^) しっとり&しっかりしたリネンで、縫製も丁寧ですね♪ 暑くなったら沢山着たいと思います♪ またよろしくお願い致します。
優しい色合いのワンピース♡届きました😊 着丈を前回と同じにして頂いて色違いで3着目です。 私の暑い日のお出かけ着として安心して着ることができます♪ いつもありがとうございます😊
真っ赤でしわの感じも素敵でした。 ウエストもきつすぎずちょうど良かったです。
リネン素材の落ち着いた色のラベンダーで、肌馴染みがとても良かったです。 透け感はあるのでワンピースの下にレギンスを履いてます。ペチコートでも良さそうです。
すてきな作品ありがとうございました。 お色もサイズも思っていたとおりのもので たくさん着させていただきます。
昨年購入した色違い(ラベンダー)のワンピースが とても気に入ったので、 今年はスモーキーブルーを購入しました。 涼しげで、やさしい色味のワンピースです。 たくさん着させていただきます。 ありがとうございました。
早い対応をありがとうございました。今回もきれいなシルエットでスッキリ見えてとても気に入りました。着心地もさらりとしていて良い感じです。丈の調整もありがとうございました。またどうぞよろしくお願いします(*^^*)
コットンギャバのフルレングスリラックステーパードパンツ 黒
太めのパンツですが、丈もぴったりにしていただきました。 張りのある生地なのできちんと感が出せます。 背が低いのでトップスは短めのもので合わせるのが楽しみです。素敵なお品物ありがとうございました