
縫製職人
お写真よりも優しいお色で、とても気に入ってます。 annieさんのノースリーブワンピースとワイドパンツが特にお気に入りで、色違いで幾つも揃えています。 これからの季節、沢山活躍してくれそうです。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました(^^)♡
とても爽やかなプルーのお花のプリントが可愛く、生地もサラッとしていて、この夏沢山着させていただこうと思います。 お洗濯方法も丁寧に書いていただき助かります。
お人柄が伝わる とても丁寧なお取り引きをありがとうございました。 また、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
受け取りました!裾も、ちょうどよい長さでした。ありがとうございました リネンは大好きで、一年中着ています。また、お世話になると思います。
昨日、届きました。 アドバイスして頂きありがとうございました。 夏らしく抜け感が出てバッチリです♪ タンクブラウスも袖ぐりから下着が覗かなくて その上、動きやすくて絶妙です(^^) また、よろしくお願いします。
色違いで2点購入致しました。色もデザインもとても気に入っております。ステキな着心地も楽しめそうです。
今回は自分が前に購入した色違いを友人の誕生日プレゼント用に購入しました。色もキレイで、とっても着やすいと、喜ばれました😊購入してよかったです。 また、とても丁寧な対応をしてくださり、安心できます。これからも、お気に入りで、いろいろ見させていただこうと思います💕
赤いサルエルパンツ届きました。まだ履いてないのですが 色もポケットの形も気に入りました 真夏にこのパンツを着るのが楽しみです ありがとうございました。
以前にシンプルワンピースを購入してとても良かったので、またこちらのノースリーブを購入させていただきました。 とても素敵で、これからの季節にたくさん着ようと思っています。余裕があるのにスマートに見えて、安心して着用できます。夏のカーディガンをあわせようと思っています。素敵なワンピースをありがとうございました!
11月送料無料ヨーロッパリネンのリラックスイージーパンツ チャコール
リラックスイージーパンツを購入しました。リネンの風合いがとても良く、カラーも落ち着いた色味でありながら、大変おしゃれです。とにかくお気に入りです。