
縫製職人
前回のワンピースを氣に入ってのリピートです。 身長が低いので、丈詰めをして頂けて助かります。 この夏のお出掛けにたくさん着用させていただきます。
無事受け取りました。 前回薄いピンクのワンピースを購入して いっぱい着てます。 今回は、お祝い事に着たくてブラックを 購入しました。 とても気に入ってるワンピースです。 早い発送ありがとうございました🍀
無事に受け取りました!とっても着やすく、改めて感謝感謝です。夏に向けて、さっそく活躍中です。またどうぞよろしくお願いします。 おまけも、色味含めとってもうれしいです。ありがとうございました。
とっても素敵なランチョンマットでした♡ 思っていた通りの質感で大満足です! ありがとうございました!!!
レビューが遅くなりすみません。きれいな赤で、履くと明るい気分になります♪シルエットもとても気に入っています。いつもありがとうございます。
肌色に近いピンクでした。手持ちの服に合わせやすく 大活躍しそうです。 夏はノースリーブのシンプルなワンピースが一番です。 昨年もよく着ましたが丈夫で頼りになります。 2種のレビューでした。
ブラックダンガリーのタンク、かわいいです。色々な着こなしを楽しめそうです。コットンギャバは、生地が光沢のあって美しく、すっきりしています。リネンのテーパードワイドも、毎日着たくなる履きやすくておしゃれなラインで、お洗濯して風合いが変化するのも楽しみです。大切に着させていただいています。
ワイドパンツがとても良かったので、他のデザインのものをと思って、サルエルとガウチョを購入しました。サルエルは、ポケットがポイントになっていて、個性的すぎず、すっきり着こなせます。ガウチョはやっぱり履きやすく ブラックダンガリーの雰囲気にぴったりです。どちらもお気に入りになりました。
リネンのワイドパンツを色違いで二つ購入しました。赤はとにかくかわいく、くすみのある青緑は落ち着きがあっておしゃれです。丈もウエストも合うように設えてくださり、ピッタリですし、歩いた時の足捌きもとてもいいです。週末はいつも着ています!
*5月・6月限定価格*リネンのAラインタンクブラウス グレイッシュオリーブ
昨日、着きました。素敵な色合いで、今から着るのが楽しみです。