
縫製職人
シンプルで少し渋めな色合いが気に入ってリピートさせて頂いてます。今回も気に入りました!沢山着たいと思います。 ありがとうございました!
パンツを愛用させていただいています。今回のブラウスもとても丁寧な縫製とデザインで素敵です。これから活用させていただきます。ありがとうございました。
早速履いています。涼しく、形も綺麗に落ち、縫製も素晴らしく、感激しています。 お手入れの仕方の説明書きもとても参考になります。 この度は素敵な作品と丁寧なご対応ありがとうございました。
洗ってから着てみました。生地にハリがある分、しっかりした着心地です。着用するうちにリネンが変化してゆくのが楽しみです。脇がスッキリしていて、タンクトップを着ていてもわからないくらいです。丁寧に作られていて嬉しく思います、大切に着ますね :にこ:
とても軽く真夏に大活躍しそうです。もう一着注文させていただきました!
色違いでリピート買いです。気に入ってます♡
さりげない可愛いさのある花柄です。 これからも楽しみにしてます。
お色にデザイン、どちらも素敵です😍 縫製もしっかりされていて、迅速な対応をしていただきました。 また機会があれば宜しくお願い致しますm(_ _)m
縫製もしっかりしていて、デザインも素敵で、色も画像どおりでした!ありがとうございました♪
*5月・6月限定価格*リネンのAラインタンクブラウス グレイッシュオリーブ
お品もの、受け取りました。 早速試着させて頂きましたが、お色も素敵で、サイズも良かったです。お心遣いもありがとうございました。 この度は、ありがとうございました。