
縫製職人
以前 購入したブラウンのガウチョパンツとセットアップにしたいと思い、購入しました。 涼しげで着心地のよいタンクブラウスです。 丁寧な縫製、着心地が良くて飽きのこないデザインは、ゆき洋品店さんならでは… この夏、たくさん着させていただこうと思います。 素敵なお品物をありがとうございました!
ワンピースを着たくても身長が低いので、自分に似合うワンピースがなかなか見つかりませんでした。 こちらのワンピースは、裾上げをしていただけるので、自分サイズにピッタリで着るのが楽しみです。 たくさん着たいと思います😊 良いお品をありがとうございました!
届きました。Aラインは甘いか?と思っていましたが、伸縮性がなくても脱ぎ着しやすくて、薄紫もいい色合いでした。濃い紫があったら欲しかったです。ありがとうございました。
とても素敵なカラーのタンクブラウスが仲間入りです✨ annieさんのタンクブラウスが大好きな私、ショップで見つけて即決しました。 お得なお値段で購入できてとても嬉しいです。 この度も素晴らしい作品をありがとうございました。 また購入させてくださいね(. ❛ ᴗ ❛.)
昨日届きました。 着丈を長くして頂きバッチリでした。 この夏はたくさん着ようと思います! 夏はサッと着られるワンピースが大好きです♪ 迅速、丁寧な対応ありがとうございました♪
素敵なシルエットです。 annieさんの作るパンツ定番の大きなポケットは本当に便利です🎵他のものが履けなくなります、笑。
カーキのノースリーブワンピースと アイボリーのAラインタンクトップを購入しました。 シルエットも可愛く期待通りでした。 ワンピースにはポケットも付いていたのが嬉しかったです。 この夏涼しく過ごせそうです。 素敵なお洋服ありがとうございました。
着丈を直していただいたワンピースが届きました。 お盆に着ようと思っています。 今回も素敵なワンピースをありがとうございました。
先程届きました! とても素敵なリネンのパンツで感動です。 丈感を悩み二転三転と何度も要望してしまいましたが都度心良くお答え頂きありがとうございました。 生地もデザインも本当に良くて買って良かったです。 心のこもった手書きのお手紙やコースターも感動です。 これからも度々ショップを覗かせて頂きます。 どうもありがとうございました!
ラミー麻のタックスリーブチュニック ブルー小花柄
絶妙な深い赤のデザインがとても素敵なブラウスです。 短めの着丈なので黒のスカートに合わせたくて購入させていただきましたが、ピッタリで嬉しいです♡