
縫製職人
淡い色と重ね着して春を楽しみたいと思います。素敵なワンピースをありがとうございました。またギャラリーにお邪魔させていただきます💛。
昨日届きました。とても素敵な色で縫製も綺麗です。大切にしますね。どうもありがとうございました💕
先程、購入させて頂いたお品物が到着致しました。 とても綺麗に梱包して頂き、ほのかにアロマの香りがして癒されました。 パンツもノースリーブもこれからの季節大活躍させて頂きます。 また是非利用させて頂きたいと思います。 ありがとうございました😊
こんばんわ。 ありがとうございます。 本日受け取りました。とても丁寧に作って下さっていて、端ミシンの綺麗なことに感動しました。 おまけもありがとうございます。またまた端ミシンに感動。今度は厚手の生地のものをおねがいしたいです。ありがとうございました。
品物受け取りました😊 キャメル色とても良いですね♪ 軽くて、履きやすいです❣️ 縫製が丁寧でありがとうございます😊
本日、届きました。 いつも通り安定の素敵な作品でした✨アイボリーといっても落ち着いたお色でベージュに近く、大人っぽいお色で、とても気に入りました🥰 この度も、ありがとうございました!
商品届きました。 履き心地最高😊 ゆき洋品店の冬物パンツだいぶん色々そろってきて たすかります。ありがとうございます😊
届きました。 丁寧な縫製で仕立てて頂き気持ちの良いお取引ができました。 お洗濯の仕方の手書きの説明文、おまけのお心遣いありがとうございました!
色が絶妙で、素敵です(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡ 以前、夏物を購入させて頂きました。そちらもとても良くて。こちらのパンツお色違い、素材違いでましたら購入させて頂きたいと思います。またよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
*送料無料*3枚入り ナチュラルリネンのキッチンクロス
リネンは、乾きが速くて使いやすいのでとても好きです。 とてもお買得なクロスでした。 ありがとうございました。