
縫製職人
先程、作品受け取りました。色違いで着用出来、日々楽しめる様になりました。 リネンが、大好きなのと敏感肌なので、とても気分良く過ごせます。 ありがとうございました。
本日受け取りました。 写真通りの素敵なワンピースでした。 今年の夏はたくさん着て 暑い夏を乗り切りたいと思います。 ありがとうございました。
今日1日仕事で着ていたのですが、いつものブラウスよりサラッとしていて着心地が良かったように感じました。
リピーターです。 涼しげな生地で今の時期にピッタリです。 この度も丁寧に作っていただきありがとうございました。
Aラインタンクブラウスは私の夏の必需品になっているので毎日色を変えて着させていただいてます。 今回の色はどんな色にも合わせられるので重宝すると思います。 ありがとうございました。
どちらの作品もイメージ通り、素敵なお色目でサラリとした着心地で暑い夏場でも快適に着れそうです。 着丈もバッチリでした‼︎👍 有り難うございました。
しっかりした布地でハリがあり、胸元や脇も開きすぎず1枚で着られます。シンプルなので、何にでも合わせられます。お気に入りの1枚です。
綺麗な縫製と色で嬉しく思います。 サイズ感も良く、ポケットがついているのも気に入りました。 早速、明日はこれを着て京都の美術館へお出かけします。 素敵なコースターのプレゼントを付けていただき、ありがとうございます😊
無事受け取りました。 色あいも素敵で首や袖ぐりもちょうど良く 丁寧に裁縫させれていて、今からたくさん使わせていただきます♪おまけもつけていただき、丈つめもありがとうございました☺︎
リネンのフレアワンピース 薄紫
annieさんのお洋服を愛用しています♡ こちらのワンピースは初めてのタイプでしたが、安定の素敵さでした。お袖が長めで着やすそうです。 いつも素敵な作品をありがとうございます(^^)