
縫製職人
届きました。サイズも微調整していただきピッタリです。色も大好きですし、素敵な服をありがとうございました。
3年目の「ゆき洋品店」でのお買いものです。 多くのみなさんと同様、リピーターです。 シンプルで普遍的なデザインのお洋服ですが、 ゆき洋品店らしい色味、安心の技術、 試着できなくとも、生地を確認できなくとも、 心配なく、楽しみに商品の到着を待っていられます。 そして、 今回も最初から最後まで気持ちのいいお取引でした。
着やすいブラウスをありがとうございました。ワイドパンツと合わせて着たり、単独でも活躍してくれそうです。
Aラインタンクブラウスは今回5枚目です。 猛暑を乗り切るための必須アイテムとなっています♪ 私は首元が詰まって背が開いているデザインが好みなので、前後逆にしてセンターインで着ています。ブラウジングのラインがきれいに出るので気に入っています(^^)
リネンのノースリワンピ、グレイッシュオリーブのお色を購入しました。夏にも春にも合う明るい色ですね。 生地も厚すぎずサラッと着れます。光沢があるので上品ですね。 丈はつめませんでした。150センチですが足首がちゃんと出て良い長さです。体型も拾わず程よいゆとりです。 いつもながら丁寧なお仕事に感動します。 背格好が娘も私とほぼ同じなので兼用で、多分娘が8:2で着て出かけると思われますw 色違いも欲しくなっちゃいました。 またお世話になりたい作家さんです。
ラベンダーの香りとともにワンピースが届きました。 丁寧に作って頂いているので、お洗濯でへたらず、本当にありがたいです。 今回も素敵なお洋服をありがとうございます。 暑い夏、沢山着せていただきますね。
可愛いです!丁寧に仕上げてあり、優しい香りもしました。大切に着ます✨ありがとうございました✨
ブラウスを先に購入し、セットアップで着たいと家族に頼まれてワイドパンツを同じ色でリピートさせていただきました。猛暑ですが、リネンは本当に涼しくて気持ちよくて、毎日、愛用させていただいています。ありがとうございました。
ありがとうございました。 リピートです。 色も素敵でした。
リネンのワイドパンツ カーキ
今回もステキなワイドパンツをありがとうございました。カーキは夏らしく合わせやすい色で、これから秋までまだまだはかせていただきます。 いつもありがとうございます。