
縫製職人
とても丁寧な対応とお心遣いありがとうございました^ ^ 初!リネンのワンピースです(*´꒳`*) 素敵なお品物ありがとうございました(´∀`)
リネンのガウチョパンツ受け取りました。 ウエストのゴムも小さくしていただきましてありがとうございます。 涼しくて夏に沢山着用したいです。 プレゼントのコースターもありがとうございます。
ワンピース、届きました。 思った通りの色とデザインでした。 シンプルで丁寧な仕上がりが大変気に入りました。 大好きなリネンの生地がふんだんに使われていて嬉しくなります。 おまけのコースターもパソコン机で使わせていただきます、ありがとうございました。
3枚目のワンピースです^^ 丁寧な縫製とシンプルなデザインで着心地がよく、 ポケットもついていて、 ちょっとした旅行の折にも活躍するワンピース。 包みを開けた時、ほんのり香るラベンダーのアロマも素敵です。 大切に着させていただきます。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。
お品物受け取りました。 今回も丁寧な縫製で、アドバイスいただいた丈詰めでぴったりでした。夏むきのリネンで涼しく過ごせそうです。 素敵な作品ありがとうございました♪ また、覗かせて頂きますね😊
レビュー遅くなりました。 注文後、すぐにご連絡、発送頂きました。 手書きのお礼状と、素敵なリネンのコースターまで頂き、ありがとうございました。 まず、洗濯機で洗い、布巾、手拭きと使い始めました。 ちょうど良い、大きさと厚さです。 洗剤を使わずに食器洗いし始め、アクリルタワシ、木綿(手ぬぐい).そして、リネンクロスと辿ってきました。リネンはすぐに乾くし、丈夫、匂いもしないので大好きです。 ただ、私の勘違い、確認ミスですが、ブルー系の色🩵を想像していたのですが、完全にベージュでした。 キレイめな色のクロスで、明るいキッチンでウキウキしたいので、ぜひ、色違いのクロスもお願いします。
先程、無事にお洋服が届きました。 丁寧に仕上げられていて着心地がいいです。 胸元の切り替えで、シルエットが素敵です。 これからの季節大切に愛用します❣ ありがとうございました。
とてもはきやすくて、涼しくて、色違いをすぐにリピートさせていただきました。作っていただいたお洋服は、毎日、交代できさせていただいています。これで、暑い夏を、乗り切りたいと思います。このたびも、ありがとうございました。
ラベンダーピンクに変更してお願いしました。 とても好きな色で素敵でした。 annieさんのお洋服が大好きで色違いでたくさん集めています。 まだ気になるお洋服あるのでまたよろしくお願いいたします。
リネンのバイカラータックスリーブチュニック グレージュ×チャコールグレー
お洋服無事に届きました。 今回のお洋服も着心地が良く、可愛いらしく上品ですね❣ 今の季節は涼しく、重ね着などして長い期間大切に愛用します。リネン素材はいいですね。 ありがとうございました。