
刺繍ポーチ作る人
この度はお買い上げありがとうございます。 大切に使って下さる方の所に届けられて、私も嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 是非是非、またのご来店をお待ちしております。 こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございました。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 是非、またのご来店をお待ちしております。
この度はお買い上げありがとうございました。 私も大好きなキュウリ柄なので、気に入っていただけて嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございます。 気に入っていただけて安心いたしました。 これからもよろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございます。 気に入っていただけて安心しました。 これからもよろしくお願いします。
今日、無事に届きました。 ずっと御朱印帳袋を探していました。 きんちゃく袋タイプやがま口タイプではなくかわいくてフタ付きのシンプルな物を探していましたがなかなか見つからず途方にくれていました。 そんな時にmahogany様を知りました。 色、かわいい柄、形、全てが気に入り即購入しました。 もっと早くmahogany様と出会いたかったです(笑) かわいくてかわいくて嬉しくてニヤニヤしちゃいます。 ポーチマニアと周りから言われる位、ポーチが好きで実は気に入ったポーチあったのですが残念ながら完売でしたので次は是非ポーチを購入させて頂きます。 本当にありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
この度はお買い上げありがとうございました。 私も御朱印帳袋を色々探したのですが、気に入ったものがなく、自分で作るしかない!と作ったのが始まりです。気に入っていただけて嬉しいです。 ポーチもありがたい事に、人気の物はすぐに売れてしまいますが、再販できる場合もありますのでご連絡いただければお作りさせていただきます。 大変嬉しいお言葉✨に涙が出そうです。 これからの励みになります。 これからもよろしくお願いします。
本日、届きました(#^.^#) 画像でも可愛かったのですが、実物はもっと素敵で!! 感動しました(๑˃ꇴ˂๑) とても丁寧につくられているのが伝わってきました♡ そして… メチャメチャ可愛らしいオマケも嬉しかったです♫ ありがとうございます(๑˃ꇴ˂๑) これから大切に使わさせていただきますねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ この度はどうもありがとうございました。 またお願いしたいと思います(*v.v)
この度はお買い上げありがとうございます。 なんて嬉しいお言葉! 作る作業は孤独ですが、こうやって喜んでいただけると励みになります。 是非是非、またのご来店をお待ちしております。
この度はお買い上げありがとうございました。 嬉しいお言葉、本当に励みになります。 私も大好きな柄だったので、気に入っていただけて嬉しいです。 是非是非、またのご来店をお待ちしております♪
ふかふか働くおじさんポーチ ブルーグリーン
先程届きました(^^) めちゃくちゃ可愛いです♪ 友達に渡すつもりですが、渡すのが惜しいぐらい(笑) 作りもとても丁寧で素敵です◎ 友達も同じように喜んでくれると思います。 また自分用に購入を検討させてもらいます(*´ω`*) ありがとうございました☆