
刺繍ポーチ作る人
この度はお買い上げありがとうございました。 柴犬柄が好きなので、気に入っていただけて嬉しいです。 是非是非またのご来店をお待ちしております。
この度はお買い上げありがとうございます。 嬉しい!!お言葉。作って良かったです。 またfanta211様にニヤニヤしていただけるような作品を作ってまいりますので、よろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございました。 この生地に一目惚れして製作したので、気に入っていただけて嬉しいです。 これからも、よろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございます。 刺繍は時間がかかりますが、こうやって気に入っていただけると励みになります。 これからも、よろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 嬉しいお言葉励みになります。 これからも、よろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 化粧ポーチとして活躍させて下さい。 これからも、よろしくお願いします。
この度は二度目のご購入ありがとうございます。 リピートしていただいて、本当に嬉しいです。 これからも、リピートしていただけるような作品を作っていきたいと思います。 よろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございました。 嬉しいお言葉ありがとうございます。本当に励みになります。 なるほど、裏地のご提案、参考にさせていただきます。
届きました❗️️ 想像していたより、ずっとずっと可愛くて一目惚れしました。作りもしっかりしていて長く愛用できそうです♡ ほかの柄もほしいなぁと思っています。またご縁がありましたら、宜しくお願いします
この度はお買い上げありがとうございます。 ただいま、フルーツシリーズも製作中ですので、また見ていただけると嬉しいです。 これからも、よろしくお願いします。
ふかふか桃色✖灰色ポーチ
本日届きました! お出かけの際に使わせてもらいます♡