
刺繍ポーチ作る人
この度はお買い上げありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 私もこの柄には癒されています。 またのご来店お待ちしております。

ライオン柄のポーチ、とっても可愛いです❗️ 飼ってるネコに似ているのも嬉しいです😸 今回は化粧ポーチとして使わせていただきますが、 また別の柄で購入したいと思います。
この度はお買い上げありがとうございます。 飼っているネコちゃんに似てるんですね💕 是非是非、またのご来店をお待ちしております。
この度はお買い上げありがとうございます。 私もこのダイヤ柄大好きなので、ひとめぼれしていただいて嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございます。 大切に使っていただける方の所に行けて良かったです。 これからもよろしくお願いします。
とてもかわいいポーチで大満足です! 作りも丁寧でワンポイントの刺繍もかわいいです。 作者の方の対応も誠実・親切で質問への返信も早く、発送もとてもスムーズでした。 すべてにおいて満足です!他のポーチもまた買いに来ます。本当にありがとうございました!
この度はお買い上げありがとうございます。 すべてにおいて満足という言葉をいただき、本当に嬉しく励みになります。 スムーズにお取り引きができましたのも、taninaho様のおかげです。 是非是非、またのご来店をお待ちしております。
本日、無事にポーチを受け取りました🙌 一目惚れしたポーチです😆 このシュールな柄😁 柄だけではなく、刺繍がとにかく 目立ち✨ 可愛いのなんの😍 化粧ポーチとして、購入しましたが、大きさも ちょうどイイ! 可愛い過ぎて…しばらくは…もったいなくて 使えないかも〜😊 本当にありがとうございました☺️
この度はお買い上げありがとうございます。 嬉しいお言葉✨本当に励みになります。 刺繍もお褒めいただき、時間をかけている甲斐があります。 これからもよろしくお願いします。 またのご来店お待ちしております。
この度はお買い上げありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 またのご来店をお待ちしております。 これからもよろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございます。 お友達へのプレゼントに選んでいただき嬉しいです。 裏地や刺繍など、きちんと見ていただけて励みになります。 これからもよろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございます。 ご友人にも喜んでいただけて本当に嬉しいです。 嬉しいお言葉励みになります。 是非是非、ご自分用にも♪ ご来店お待ちしております。
LUANA様専用ページ
リピさせていただいた品物、届きました。 こちらもまた、とってもカワイイです。 ありがとうございました。