
刺繍ポーチ作る人

この度はお買い上げありがとうございます。 娘さんと悩んでいただいて、大変嬉しいです。 これからも、どれにしようか悩んでいただけるような作品を作りますので、是非是非またご来店下さい。よろしくお願いします。
前からふわふわポーチが気になっていたのですが、 今回、桜餅柄に引かれて購入しました。刺繍もあって、手作りで楽しいです。ファスナーの滑りもよく、とても気に入りました。どうもありがとうございました。❤
この度はお買い上げありがとうございました。 桜餅柄は私もお気に入りなので、気に入っていただけて嬉しいです。 これからも、よろしくお願いします。
この度は再度のお買い上げ、本当にありがとうございます。 プレゼントに選んでいただけて嬉しいです。 実用的で尚且つかわいい!がモットーなので、これからも是非ご来店下さい。
本日無事届きました! 写真でみるより実物はほんとにかわいくて使いやすそうでとてもいい買い物をさせてもらったなと大満足です! かわいいボタンまでつけてもらってありがとうございました☺️大切に使わせていただきます!
この度はお買い上げありがとうございます。 嬉しいお言葉、本当に励みになります。 いろんな所に連れて行って下さいね。 これからも、よろしくお願いします。
今日届きました。 おもっていた通りのとても可愛いポーチでした。^ ^ プレゼントしたのですが早速化粧ポーチを入れ替えて喜んでくれました。 ありがとうございました。^ ^ また新商品等楽しみにしてます。^ ^
この度はお買い上げありがとうございます。 お相手の方も喜んでいただけて、本当に嬉しいです。 これからも、よろしくお願いします。 またのご来店お待ちしております。
この度はお買い上げありがとうございます。 なかなかふかふかな感じが画像では伝えられないので、感想をいただけて嬉しいです。 嬉しいお言葉励みになります。 これからも、よろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございます。 デジカメを入れるのにもピッタリですね。 どんどん連れて行って下さい。 これからも、よろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございます。 嬉しいお言葉励みになります。 これからも、よろしくお願いします。
たのしい絵柄のポーチ、外出用の化粧ポーチ入れとして使おうと思っています。大きすぎず、入れたい物はちゃんと収納出来ます。中の布地も可愛いです。大事に使わせていただきます。
この度はお買い上げありがとうございます。 中の生地にも気づいて下さって嬉しいです。 たくさん、お出掛けに連れて行って下さい。 これからも、よろしくお願いします。
先程届きました! とってもカワイイ(ノ≧▽≦)ノ! フカフカで、手にした感じもとても良いです。 使うのがもったいない!けど、使います(^o^)。 友達へのプレゼントにもしたいなと思います。 プレゼントのお品もありがとうございました!
この度はお買い上げありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 ふかふかな感じにこだわっているので、そう言っていただけると本当に励みになります。 是非是非、お友達へのプレゼント選びにまたご来店下さい。 お待ちしております。
ふかふかシャボン玉ポーチ
とっても可愛いポーチが無事に届きました。 おまけも添えてくださりありがとうございます!! 使われている生地がどれも好みで娘と一緒に悩みました。 またご縁があったらよろしくお願いします。