
刺繍ポーチ作る人
何度見てもかわいくて前から気になっていました❣️でもいつも気に入った柄と刺繍のモノがすぐにsold outになってしまうので〜やっとやっと手に入りとっても嬉しいです💕会社の通帳入れ用にと購入したのですが…自分用になっちゃうかも(*^m^*) ムフッ
この度はお買い上げありがとうございます。 通帳入れにもピッタリなので活躍する事間違いなしです。 次は自分用にまた選んでいただけると嬉しいです。 嬉しいお言葉励みなります。
金曜日届きました🎵レビュー遅くなりすみません😣💦 実物はお写真よりほんわかしていて 眺めているだけで優しい気持ちになれます❗️✨ プレゼントとして選んだので お友だちの喜ぶ顔が早くみたいです🎵 また、よろしくお願いいたします❗️😍❤❤
この度はお買い上げありがとうございます。 レビューもありがとうございます。 すごくほんわかしているポーチですよね。 ご友人にも優しい気持ちが届きますように。 是非是非、またのご来店お待ちしております。
この度はお買い上げありがとうございました。 迷っていただけて嬉しいです。 私もこの柄は大好きで、気に入っていただけて良かったです。 これからも、よろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございます。 こちらこそスムーズなお取引ありがとうございます。 是非是非、またのご来店をお待ちしています。
今、手元に届いたことをこちらにご報告します。 とっても楽しみにしてました!ふわふわ素材で色使いも可愛いポーチに一目惚れ。買って大正解です! 海外旅行行くので、一緒にお供します^ ^ 大事に使います。また機会があればよろしくお願いします♡
この度はお買い上げありがとうございます。 楽しみにしていただけて、作家冥利につきます。 海外にまで連れて行っていただけて嬉しいです。 気をつけて行って来て下さいね。 これからも、よろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございました。 酉年にちなんで小鳥モチーフ💕幸せな一年になりそうですね。 これからも、よろしくお願いいたします。
この度はお買い上げありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 これからも、よろしくお願いします。
リピです☆ 今日可愛いポーチ届きました♪ 今回は自分用に購入させていただきました。 くまさん柄がどストライクだったので すごく嬉しいです♪ 年末にもかかわらずすぐに対応してくださって ありがとうございましたm(_ _)m 大切に使わせていただいます◎
この度は再度のお買い上げありがとうございます。 今回は自分用に選んでいただいたんですね✨ リピしていただけて嬉しいです。 また是非是非ご来店下さい。お待ちしております。
本日、作品が届きました😌刺繍もかわいく、使いやすい大きさで思っていた以上にかわいいポーチでした💕大切に使わせて頂きます😊 またくるみボタンも同封されていて、ヘアゴムにつけて髪留めとして使わせて頂きます。ありがとうございました😊
この度はお買い上げありがとうございます。 無事届き安心いたしました。 嬉しいお言葉励みになります。 これからもよろしくお願いします。
ふかふか働くおじさんポーチ ネイビー
前回も購入させて頂き、とても気に入ったのでまた購入させて頂きました!友達のプレゼント用に購入させて頂いたのですが、とても可愛いと喜んでました!ありがとうございます!!^ - ^また購入させて頂きます!