レビュー遅くなってすみません(>_<) 商品無事に到着しました。 画像通りのとてもキレイな商品で大満足です♡ 迅速な対応、丁寧な梱包ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビュー遅くなりましたが、可愛いパーツ無事に届いております😍 雪の結晶どちらも、とっても可愛いですね☺💕 大満足のお買い物でした。ありがとうございます。

とっても綺麗なお色と型のコデマリがたっぷり入ってました♡ 丁寧な包装もありがとうございました^ ^ また購入する際はよろしくお願い致します(*^^*)

商品無事に届きました。この度はありがとうございました。
♥天然石 ペルシャヒスイビーズ♥
商品を受け取りました。 ありがとうございました。