アクセサリーパーツ&アクセサリー作家
受け取りました! この小ささがめちゃくちゃ可愛いです。 ありがとうございました。
商品受け取りました。 とても気に入りました(^^)
大満足です!
無事受取っております。早めに対応していただきました。ありがとうございました^^*
素敵なパーツでした。 ご親切な対応ありがとうございました(^^)
無事届きました! ありがとうございました!
本日受け取りました! とっても可愛いです。 ありがとうございました(≧∀≦)
今、受け取りました♪ とてもスムーズなお取引で、商品も綺麗でした♡ また機会がございましたら、購入させて頂きたいと思います♪ ありがとうございました♡
ビーズもきれいで、何より、迅速な対応で、助かりました。ありがとうございました🙇
無事届いてます🙇♀️ありがとうございました😊
〈10個〉合金チャーム
受け取りました! この小ささがめちゃくちゃ可愛いです。 ありがとうございました。