

届きました✨ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

レビューが遅くなり、すみません。 期待以上の可愛いお花で、イメージしていたものにぴったりでした!ありがとうございました!また機会があればよろしくお願い致します。

本日うけとりました!! ありがとうございました😊

本日到着しました。 迅速なご対応ありがとうございました! 商品にも大満足です♪ またよろしくお願いします!

本日、商品を受け取りました。 この度は、迅速にご対応頂きありがとうございます。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
【50個】10㎜、12㎜、14㎜ ウッドビーズ
到着しました(´▽`*) ありがとうございました(*^-^)